徳島に戻って来ました。 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日は病院をAM10:00頃に脱出。(^▽^;)


羽田空港では、会社の事務員に遭遇。(びっくりした~(;´▽`A``)

事務員さんは、北海道で父親の49日の為に帰省。



徳島空港には、ANAとJALが今まで飛んでいたが


調べると・・・・・、羽田からはJALしか飛んでいないじゃん ← 関東弁 ?



それに徳島空港も本日から新しい徳島阿波おどり空港と言うネーミングに新しい到着ロビー・・・・

タクシー代が\1,000円程度遠くになっていた。



そうそう、羽田空港と徳島空港ではキャビンアテンダントに車椅子を押して頂いた。

搭乗は1番に降車はベッタでした。

こんな事でもないと中々車椅子で空港を利用する事がない。

車椅子なら特別なルートで搭乗口までス~スイ。

※ 並んでる人達は、此方に痛い視線を投げかけていた・・・・・ 

本当は歩けるのですが、医者は出来るだけ車椅子で移動しなさいと言ったので・・・・・・・( ̄_ ̄ i)




4ヶ月振りにバモス君に火を入れると、ブル~ンと一発で掛かりました。


今度は、イレ丸とバモス君のワックス掛けが待ってるが何時になるやら?





にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村