近況報告③ 一時退院 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

長い間、千葉の大学病院に世話になりましたが、遂に四国へと戻ります。



今回の病院は労り尽くせりの病院ですから、病院の治療費が半端なく高い。

請求書を見てびっくり。


6人の相部屋なのに10日ほどで25万ほど要る。

実質18日間の入院だからもっと凄い金額が発生するのだろうな?


手術したわけでもないのに、手術でもしてたらとんでもない金額を請求されて

倒れてしまってたりして・・・・・


払えるかな? 


確か貯金通帳は嫁が持ってると言ってたが、残高が・・・・・・




払えなくても帰っちゃお ??