潮悪い(笑) | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

6/15(土) 前残アジが有るので余裕持って始発でノマセ(^-^)

 

 

イキナリええ反応が写ります♪

更に・・・

 

 

おー、これはもう釣れたも同然(≧▽≦)

昨日不発やったのでテンション上がる材料です(笑)

しかし・・・

 

 

全てに不発でジャコは一切見えず、

ボラも跳ねず魚っ気が無いι(´Д`υ)

回遊魚だけに当たり外れは付き物ですが

ハズレを引くと人並みに悲しい(´・ω・`)

 

 

他の釣りも賑わってましたが、昨日と比較するとやはり勢いは無い。

 

 

で、恒例の11時撤収となり総員移動。

私はお約束の落とし込みで・・・

 

 

早速♪

 

・・・と思ったが良型キビレでした(;´・ω・)

良型になると引きの前半はチョッとチヌに似た引きになるんです(^-^;)

 

 

撮影、雑っ(笑)

 

その後はやはり気配少な目で

 

 

来るのはキーちゃんと言う(;´・ω・)

昨日良かった反動か?罰か?

 

沖向きは風波も有って頻繁に竿が曲がって見えるが

内向きはややタイムリーな釣果か?

 

そんな時、エエ感じの当たりが来て

 

 

良型グーフーと来たモンだ(笑)

もう海と魚に見放されてるとしか思えん。

 

そんな中辛うじて・・・

 

 

チヌも相手してくれましたが・・・

 

 

とことん付き纏われてます(´・ω・`)

 

本日は引き上げが15時と夕方が出来ないので【今】何とかせねば。

その焦りとも取れる努力(笑)が・・・

 

 

何とか届き15時に引き上げました。

 

さて、個人的に落差を感じたので酸素量を調べたら・・・

 

 

言う程悪く無く時期相応のレベル。

これで言い訳が出来なくなった(≧▽≦)

 

とは言え、海の雰囲気はイマイチで、他の皆さんも似た感想でした。

これは釣り人にしか無い魚の察知能力では無かろうか(笑)

 

潮周り的には長潮なので「潮が動かん」とか言えそうだが

潮周りに関係無く動く時は動く。

なので潮のせいにしたくないが

 

「潮悪い(`・ω・´) 」

 

にしておこう(大笑)

と、切り替えて16日(日)はセルです♪