忘れてた休日② | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

はい。前話の続きです。

大した内容では無いんですが動画アップしたいだけで(笑)

 

さて、その後も好調は続きまして

 

 

贅沢な時間を堪能します(╹◡╹)

 

 

ほぼ貸し切りに近く、良い海に魚が居ると言う恵まれた環境♪

ただ泡が接岸して鬱陶しくなりました。



思わず手が出ました(笑)

当りの質を誤認とはマダマダです(^-^;)

エエ状態やとキビレも黙てません。

 


しかも次の一投でも同じ事をι(´Д`υ)

まだまだヘタクソでつ(汗)

 

この辺は大きく移動して凌ぎまして

 

 

日陰が増えて来たので直置き撮影♪

~からの

 


とことん撮影しました(≧▽≦)

 

 

しかし幸せは最後まで続かず

夕マズメに向けては当たり減少で

 

 

蒸せる潮が来たらキビレι(´Д`υ)

 

その頃には南西がソコソコ吹き

 

 

真夏の形相になってました(^-^;)

 

この調子エエ海が明日も続けばエエんですがどうでしょうか?

 

あ。帰りしなにT嶋さんから極上イガイを頂きました♪

 

 

大阪湾が不作を知ってこうして余分に持って来られ現地民や渡船に

差し入れして頂けるのはもう本当にウレシイ限りです。

これも良い交流の一つですね(^-^)

 

大事に使わせて頂きます♪