お知らせの補足です。 | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

この度、SNS等を通じて多くのリプ等々して頂きありがとうございます。

 

「こんな現状なんや」

「意見を募ってるんや」

 

など少しでも色んな人に現状が伝わればと思います。

 

さて今回のパブリックコメントですが

大阪万博を開催するにあたり、沿岸部の保安の観点から

 

「期間内は立ち入り禁止します」

「その代わり代替地があります」

 

と言う内容で、

 

「これらの件に付いて意見を言える機会が設けられた」

 

と言う認識で良いかと思います。

 

「どう書いてエエか分からん」

と言うヒトも居られると思いますので

文面としてはあくまで意見なので過激で暴力的な表現や内容では無く

要望等も含めた建設的な意見が望ましいかなと思います。

 

 

正直、私個人的には現釣り場総延長3km以上に対し

1割にも満たない代替地ってどうか?

また、私が知る限りそれに関わる収益減の保証も無いなど

色々思う所は有りますし、不満等も有ると思いますが、

(不満も意見と言えば意見ですが)

ソコは上手に大人として紳士的な(笑)

意見をお願い致します。

※私から「~こう書いて下さい」と言う内容の誘導は致しません。

 

地域に関係無く釣り場の存続は「釣りそのもの」の死活問題です。

4/1からの法改正により多くの釣り場が危機に瀕してる中

多くのヒトが関心を持っている現状が行政にもっと届けばと思います。