チロチロと | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

釣りに行って無い分ツイツイ「ま、ええやろ」とポチ(^-^;)

 

個人的に好みに当たった

 

 

をリピ買いしてしもた(笑)

ラスイチやったオオナゴカラーが届き

 

 

開封からの・・・

 

 

簡易塗装して腹ピンに♪

 

 

2本有るんでコチラはリップを改。

 

 

ロールは強調されそうですがウォブリングが減ってくれたらエエな。

 

目指す所は基本I字系で1秒に1回位パタパタと泳げばエエんですが

ソレを目指し過ぎると極一定のスピードでしか出来ないので

私の知識・技量じゃ実現不可なんです。

 

昔、ウッドで沢山作りましたが成功率はゼロやったし(;´・ω・)

 

 

で、フック換装して・・・

今回目玉を夜光レジンで細工。

 

 

何かガラ悪くなってベイトと言うよりフィッシュイーターの顔に(笑)

 

 

シングル×2のダブルフックな分

元より0.7g増加しましたがほぼ問題は無いでしょう。

 

これで明日釣りに行く口実が出来た(≧▽≦)