命名 | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

祝日ですが春の嵐で爆荒れですね。

 

こんな時は自宅で釣り♪

来るべくシーズンに向けて、あるいは今やってる釣りのメンテなど

やる事は幾らでもある(家事はスルーw)

 

 

ノマセリールは昨晩頑張ったので

本日はまたもやサビキ作成から(^-^)

 

 

毎回買い忘れる「ウーリー白」を今回やっと購入しました(^-^)

 

 

もふもふオレ・ピン

 

 

もふもふピンクチャート

 

 

もふもふキャンディー

 

っと、ルアーを意識したネーミングで(笑)

もふもふシリーズ、めっちゃカワイイやろー(๑>◡<๑)b

 

しかもUVライトを照射すると・・

 

 

写真写りはイマイチですが、他の蛍光色より発色が良い事が判明♪

 

そして先日雨に降られたので・・・

 

 

その日の内に拭き取り&簡易乾燥からの

本日ボナンザコート&注油など(゚∀゚)

やっぱ振り出しは便利やけど雨後はメンドクサイ(^-^;)

 

さらにもう一つメンドイけど・・・

 

 

マス底のカニ専フック作成(゚∀゚)

ま、ただの針オモリなんですが、ただの針オモリじゃ無いんです(笑)

この形状は深い意図が込められてて

今の所、僅かな実績ですが70点くらいでしょうか?

 

今後の検証次第では点数は上がりも下がりもしますが

評価が落ちれば伸びしろって事で。

 

 

今週末も雨予報。

気温は高めですが日照が無いのと、

水温データからも中層以深はさほど上がる気配が無いですね。

 

↑貼るの忘れてました(^-^;)

 

今週末、気象条件からチヌは良さげですが対青物はもうチョイ先かな?