この連休は・・・ | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

今回の夏季休暇は過去に無い燻りっぷりでした(;´・ω・)

 

8/11(金・祝)以来釣りには出掛けず。

と言うのも台風7号の影響も有るんですがなんと嫁→娘2人→私の順に流行り病に感染。

娘2人は若さも有って直ぐ復活するも私も嫁も中々で(^-^;)

 

嫁には負けたくなかったので(笑)

手荒な手段で復帰を試み何とか2日半で峠を下れた。

 

 

いやーしんどかったわマヂで。ワクチン接種の3倍くらいか?

生ゴミの様にのたうちながら

「何時まで続くんやろう・・・」

結構不安にもなったし、治っても後遺症とかどうなん?的な。

 

今までこう言う休みの時には体調だけは万全に出来てた

都合のエエ身体してたんですが(;´・ω・)

 

 

ただ、悪い事ばかりでなくて

釣りに行って無い連休は無駄に散財してしまう傾向でしたが

今回は魔界は勿論ネットすら見る余裕などなかったので浪費は最小限でした(笑)

 

医師によると解熱後5日でシャバに出てヨシとの事なので様子を見ながら

今週末はチョッとはイケたらなと画策中です(゚∀゚)