サクラ2023 | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

先日家族でお花見に行きました(^-^)

 

 

今年も万博記念公園&茨木辯天さん。

以前は超近い摂津峡が定番でした(笑)

 

晴天で気持ち良かったですよ♪

 

 

広場の催し物や出店も賑わってました。

 

 

「今年も4人で行けて良かった」と嫁。

 

 

「それって悪い事チャうけどエエ事か?(笑)」

孫が居てもおかしないんやけどっ(笑)

 

 

娘らご所望の唐揚げ&りんご飴。

何かココで喰うと美味いらしい(^-^;)

 


私はコレがヒットでした(笑)

 

 

チューリップもキレイに咲いてましたよ♪

 

で、晩飯からの夜の辯天さんへ。

 

 

こちらは夜とあって出店も無く単にお散歩状態ですが

静かな花見もエエもんだ(^-^)

 

 

池に写るサクラも良き(^-^)

 

 

なんやかんやで、4人で出掛けるのは久々です。

ま、私が釣り行かんかったら揃うんですが(笑)

 

 

去年も書きましたが・・・

 

「サクラの花見だけで半日以上過ごせる一家でした(笑)」

 

来年も4人かなー?(笑)