『わくわく』というマジックワードに翻弄されないで! | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

毎日暑い日が続いてます。

暑すぎる日はスポーツドリンクですよ!

腹のかんしゃく玉打上師るるるです。

 

 

今回の記事は起業したい

もしくは起業している

さらには起業するものを探している人へ

届くといいなと思っています。

 

 

好きなことを

仕事にしましょう!

 

わくわく♡

キラキラすることをしましょう!

 

 

 

 

今はかんしゃく玉解消セラピーを

ご提供しています。

 

 

来てくださる方の

年齢の幅はありますが

一定の年齢層に共通項がある

ことを感じます。

 

 

これを読んでくださる方にも

もしかしたらいるかもしれない?

 

 

「好きな仕事をする基準は、自分がわくわくすること」

 

 

その表現自体はけっして悪くはないです。

 

 

よろしくないのは

わくわくのとらえ方。

 

 

自分がドキドキすることがわくわく?

 

 

自分がやりたくてたまらないことがわくわく?

 

 

本当ですか?

 

 

かんしゃく玉が大きい方は

上に書いた認識の方が多いです。

 

 

そして

やりたいことが見つからない!

すごくやりたいことがわからない!と。

 

 

セッションしていくと

実はそんなことが

問題じゃないことがほとんど。

 

 

みなさんもっと深いところに

気づかれます。

 

 

この『わくわく』というマジックワード

人を翻弄させます。

 

 

セッションの数が増えるほど

その『わくわく』というマジックワード

焦り、

迷走し、

傷つき、

つらい思い

自らしていく人があまりにも多く

いることに本当に驚きます。

 

 

そのわくわく基準では

成功できない人が大半、

もしくは挫折するのが

オチではないかと思うのです。

 

 

わくわくすることを

生業にされている方は

もちろんいらっしゃいます。

 

 

わくわくを仕事にして

成功している人はすでに

わくわくの本当の意味を

気付いているから、に

すぎないからかもしれません。

 

 

無心で寝食も忘れてもやりたい、

やってしまうことだと。

(法に触れることとは違いますよ!)

 

 

今ふっと、食えないことが

自分のわくわくすることかも・・・と

脳裏をよぎったかたもいるかもしれません。

 

 

もしもそうだとしたら

それを応用したことで食えるのか

もしくは今の仕事を続けながら

趣味でもいいのか?を、問うてください。

 

 

私のようにペットケアをしていて

ペットが良くなることが

使命でありわくわくすること!

 

 

そう思っていたのに

実はただ昼夜問わず

遊んでいたい、共存していたい

だけってこともあるのですよ。

 

 

(ようするに遊びたいわくわくお

 

 

ペットと触れ合うのを

お仕事として生かし、知識をつけ

もっともっと技術を上げたい!

という概念は私にはなく

そこにわくわくは存在しなかった。

 

 

それでもこんなにやってたんだね!?

こちらから↓↓

 

るーるるのブログ

気合いの入っていない気ままなブログ

(タイトルは当時と違います)

 

 

珍獣と戯れたいとか

動物とまみれたいとか・・・

 

 

たぶん、本物のわくわくだと思われる滝汗

 

 

と、いう具合に

周囲もそれでやってくんでしょ?と

思ってるくらいのものでも

違う時があるんですよ。

 

 

『わくわく』というマジックワード

引っかかることなく

ご自身が寝食忘れてやりたいことを

見つめ直してみてください。

 

 

色々気づきがあると思いますよ笑2

 

 

かんしゃく玉解消セラピーでは

そのことが露わになります。

そこに気づくのもどうしていきたいと

決めるのもあなた次第。

 

 

そのためのサポートをさせていただきます。

詳細はホームページをご覧くださいね!

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

キラキラ7月もモニター強化月間キラキラ

今月はこちらのメニューをモニター価格で笑2
【かんしゃく玉(癇癪玉)浄化&肩こりケアコース】
モニターさまを募集しています。(各日1お1人様)

・ご感想のみ掲載可能な方(仮名OK)

 

料金は『予約する』ボタンを押し

『メニューを選択する』からご確認ください。

 

東京都調布市

京王線西調布駅徒歩5分
りらっくすの森西調布サロン

 

RESERVA予約システムから予約する


 

音譜\りらっくすの森ホームページ出来ました!/音譜

ご予約はホームページからも可能です。