Ayukaですピンク音符

 

 

3/3は

桃の節句です^^

 

 

最近わたしは、子どもの前でも

エンジェルナンバーを見ると

無意識に言っちゃってるので...

 

 

子どもたちも

知らない間に意識しだして...

 

 

今日は3月3日桜

 

「 ママ!リビングのデジタル時計が

3:33になってる❣ 」って...笑

 

 

一緒に『33秒』になるのを

見届けたりしています^^

 

 

 

『33』は先生と繋がっていた

息子のタブレットの番号...

でしたよね^^

 

 

そして、先生の

燦燦と走り輝くナンバーだなって

 

 

最近よく目にするのですが、

どんな意味があるのかな...?

 

 

まだ良く分かっていませんが

気になっている数字です^^

 

 

 

今日は

あやのさんの曲を聴いていると

 

 

『ありえないくらい奇跡』

って曲が流れてきました^^

元気になりますね。

 

 

『風になる』を知ってから

歌声に癒され、

わたしも大好きになりました*

 

 

・愛する人へ

・ありえないくらい奇跡

・桜の木の下で

・そばにいるから  etc...

 

 

先生も時々は

聴かれていますか...?

 

 

わたしは最近

『愛する人へ』を聴いてから

眠っています^^

 

歌詞にも癒されます。

 

 

今夜、先生も是非

聴いてみて下さい♪

 

 

わたしは先生に教えてもらった

バンドの曲も、良く聴いています。

 

 

歌詞と声が素敵だなって...

ギターもリズムも^^

 

 

声が似てるかな?

先生と重ねて聴いたりします♪

 

 

これから新しく何かを先生とは

共有出来たらいいな...って、

そんなことを思うと

またお話がしたくなります。

 

 

 

今日は、最近の子どもたちの様子を

書いてみたいと思います^^

 

 

 

 

わたしがツインレイ(先生)に出逢った日から現在進行形で書いている日記はこちらです。

↓↓(2022年4月~現在)

 

①話:先生との出逢い

②話:先生の瞳

③話:不思議なご縁

④話:想い出の夕日

⑤話:梅の花

⑥話:想いを伝える

話:愛と幸せの循環

:⑧話:バレンタインチョコ

話:幸せな時間

 

 

長女も春から中学生です

 

支援級に入っても、

通常学級で授業も受けることが

出来るようになり、

気になっていた内申点にも

響くことなく、支援が受けられる

ことになりました。

 

 

説明会や懇談にも

足を運んだ甲斐がありました^^

 

 

そして、昨日、制服を引き取りに

行ってきたのですが、

 

身長も夏休みから5センチも伸びて

わたしと同じ背丈になりました^^;

 

 

部活は、わたしと同じ

『テニス』にするのか、

最近お友達と始めて楽しくなった

『バスケ』かを迷っているそうです。

 

 

 

そして、息子は、

週末もサッカーで

金曜の夜から関東遠征中です。

 

 

帰宅が今日の夜中の1時になるって

先ほど連絡がはいりました^^;

 

 

実は、来月から

別のチームに行くことを

考えています...

 

 

去年の冬から怪我が続いて

突然やる気が失せてしまい、

 

今はちょっと

親子で迷っています。

 

 

 

11月に足首の捻挫に始まり...

 

冬至の日には

おでこを4針も縫う怪我をして

 

このタイミングで

幼稚園から続けていた水泳を

今月で辞めてしまいました。

 

 

1月には、左腕を骨折してしまい

治った頃に公式戦で

また怪我をしてしまい^^;

 

 

先生にお逢いした

11月と12月は

子どもと同じ時期に

先生も体調を崩されていたって

話してましたよね^^;

 

何だかやっぱり、先生とは

色々繋がってるんだなって...

 

そんなことを

感じてしまいました^^

 

 

でも、色々と考えなくては

いけなかったことなので

良いタイミングなのかな?って

思っていますキラキラ

 

 

先生と同じで、

わたしも子どもと向き合う

切っ掛けを頂いたと

思っています^^

 

 

 

3月は季節の変わり目...

 


毎年切ない気持ちになりますが、

せっかくなので色んな場所を

散策しようと思います^^

 

 

この季節も好きだなって、

そう思えるように

なりますように...*


 

 

(お花屋さんで買った桃の花です^^)

 

(娘が折り紙で可愛いトトロたちを

作ってくれました♪

先生にもお手紙を書くそうです^^)

 

 

 

Ayuka♡