【2121兆円】お金(資産が増えた人)と目減りしている人の違い。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4390



達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000→30,000→50,000→120.000,000人目指して書いていきます。

 

まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。



個人資産2121兆円



どこにそんなお金あるのって感じですね💡ニコニコ





日本人の金融資産が大台の2121兆円を

突破しました。

株高などの影響もあり一気に飛躍しました。

上がった人達は良かったですね照れ



次の写真です⬇️









記事を見たらわかる通り、投資をしている人達が

やはりお金が増えています。

勿論お金の多い、少ない、はありますが少しでも投資をしている人達が増えるのは当たり前で。


現に私も今年一年で20%以上の資産が増えています。

ザックリですが正確に計算するともっとでしょう。

資産増やすのは早くやった方がいいですよ、時間が大切です。

今すぐがベスト


※お金にお金を稼いで貰うのが今も昔もセオリーです。

背景には年金崩壊が見え隠れします(実際は崩壊しています)


最近は会社員も普通の人達も

NISA、ideco、投資信託、などをやっている人達が増えたのが起因しますね。



日本人はお金の教育が戦後全く皆無と言っていいぐらい

です。

欧米と比べると投資のリテラシーが低く、意図的な情報封鎖で全くお金について知らないまま大人になっています。

そして国が貯金貯金貯金と言い続けたかいがあって

私の親の代世代も含めて、貯金一辺倒なので、貯金はあります。がない人は全くなく。。。。老後破綻確定しています。


老後破綻は何故なるかというと

背景には投資もせず、年金に任せきりだからです。

それは本当に良くない………‼️年金意外の他の収入の柱を作っていかないと年金がなくなった時、貰える金額が少ない人。終わります!!実際に老後破綻は1/4→1/3→1/2になろうとしています。ヤバイですよ。

ニュースでもありますが

年金はどんどん搾取され、貰える期間も!

後に60→65→70→75と間延びしていって

払い損になるのが見えています。

少しでも多く貰おうと思って伸ばすでしょ?

それもいいんですけど、年金に頼っては駄目です。

危険過ぎるので💀

GPIFの運用が破綻したら!日本の国家が

万が一破綻したら………‼️目も当てられなくなります。

アメリカと共倒れしたらどうしますか?

国債1番買いまくっていますからね(過去記事参照)


そして下の写真のように

日本は貯金ばかりしているので

アメリカは20年間で3倍以上

日本は1.4倍以上の差になってしまいました。





2014年から始まったNISAでも結果が出ている通り


今回政府と企業が来年の新NISAを更に拡大することで!

国民の預貯金は海外に投資されていく結果になります。

投資されない日本の企業は成長率も下がり、雇用は減り!更に契約社員やAPに頼る傾向がになります。


=社員を雇わなくなり、日本人は職に就くのが難しくなります。

戦後日本は日本人の為に政策をせずに外資や外国人にばかり甘い蜜を吸わせて!日本人を馬鹿にし、殺してきました。この意味がわかる人はちゃんと問題を理解している人にです。


円安が民主党政権81円から今は142円前後。

151円まで最近行ってましたのは懐かしくなく最近の話です。

企業も内部保留ばかり溜め込んで、裏金と癒着塗れで

国民には還元せず。

日本人のリストを当たり前のように海外に売り飛ばして

お金を貰う売国奴達。

なんだこの国はと思うのは正常の判断です。

ロスチャイルドやロックフェラーという金融グローバリスト達(ds)達にいいなりにされ、税金も馬鹿高い、収入も増えていない。食べ物、着る物、安いのばかりと苦渋を舐めさせられている日本人はしっかり‼️経済の勉強もしていく必要があります。


今回の新NISAでまた投資枠拡大で意気揚々と

投資したものの!!

年始から景気後退(もう既に終わっている)

過去類を見ない!!

ブラックスワンという最強の大暴落

リーマンショックの10倍なるか!?

という大惨事に致命者を負ってしまう人達………

私は大丈夫と思っている人達は

アメリカのドル建て債券を生命保険、銀行、証券会社がこぞって売り出した理由を考える必要があります。

大暴落する時には全ての資産が暴落します。

コレはほぼ例外はないです。 

金や銀といったコモディティ-

株、債券、不動産、などなど

軒並み下がる傾向になりますので

来年からは現金保有率を高めに上げておくこと、

そして不動産の売却、株や債券などは一旦手仕舞い。

BTCやFXなど少しずつポジションを減らしていく方がいいかもしれません。


三代投資家のジムロジャース氏は
今後大暴落が起きると言っています。
誰が言ってるというわけではありませんが‼️
無理して投資する必要はないので、大きく下落していく場面にはポジションを外しておく。
その後暴落が落ち着いたら買いで入るのが戦略ではないでしょうか。


資産増やすのは早くやった方がいいですよ、時間が大切です。

個人投資家でも、起業家の方でも、代表取締役でも、

男性でも、女性でも、なんでも🆗

正しく學び、お金の勉強したら老後の問題や日々の生活は問題なく生活できるようになります。

諦めずにコツコツとやっていきましょう照れ


来年は辰年になります、皆様の人生が更によくなり

益々昇龍のように上に上に上昇していきますように🐉🐲



それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊

いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

 

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

 

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら

いいね👍

コメント📝

フォロー❤️

宜しくお願いします

 

皆さんが豊かに暮らし🌈

そして愛ある人生を過ごし❤️

優しい人になって下さい🌍🕊

 

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

 

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

 

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢

㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

 

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

何時も感謝しています愛してますよ☺️

私達の魂はいつでも[天翔る物]となる

偉大な出来事です🌏🌈✨⛩

真理は何時も普遍です☺️

魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

 

 

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

 

ひと昔前の自分は

アレ!おかしいなこの国は!!

なんでだろ?

なんでお金が豊かにならないんだろ?

どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?

私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

 

お金の対策をとれば殆ど解決します。

大事なことは

情報を

誰から情報を取るか?

誰を信用するのか?

人の縁は本当に大切かと思います

 

[5つのため]

自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

 

経済的に豊かになりましょう

そのためには勉強しましょう!

自立して○○に頼らないようにしましょう。

 

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

 

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

 

年末には私から皆さんへ不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

 

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

 

YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』

https://youtu.be/ysjiHoH95zk

 

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

私の銀行は大丈夫かな?

どうやって調べたらいいのかな?

という方は

調べ方お伝えしますので

LINE登録からご連絡下さい


https://lin.ee/cPGO3J7