ワクチン被害は労災が適用される(医療従事者) | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。















rt


朗報です。

ワクチン接種後に体調が悪くなってしまった方、労災がおります。



医療従事者以外でも場合によっては降りるので諦めないで地元自治体で聞いてみてください。


ある程度大きな病院勤めの方は確実に降りると思います。

私の職場では3人心臓に怪我をし1人は2度手術をし、1年毎週通院してますが補助会があるので費用は無料です。

めんどくさいから気がついてない人には教えてませんけどね。

多分早速申請しないと来年はとんでもない数の人が気がつくので申請認められにくくなるかも?

諦めないで頑張って👍もし読んでる方いらしたら👍















ワクチンで被害になった人は諦めずに頑張って下さい。


泣き寝入りはしないでください、一生のことになりますので。


そしてしっかり解毒をされて下さい。


✖︎からの引用でした。