【脱ドル化】が進んでゆく(イルミナティーの崩壊❶) | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4360

 

 

達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000→30,000→50,000→120.000,000人目指して書いていきます。

 

まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

  プーチン大統領率いるBRICsがアメリカの息の根を止める!

 

 

 

皆さんこんにちは

 

アメリカの横暴な政策で

日本人は散々な目に遭っているのをご存知でしょうか?

 

もししらないよという方は必ず最後までご覧下さい。

そして周りの友達にも必ず教えてあげてください。

 

無知は罪です!

最新のプーチンさんのspeechでもありましだが

いよいよBRICsが2024年にBRICs基軸通貨を発表するのが確定しています。、

 

BRICs通貨です。

 

これは

世界の中心が、欧米からASEANや中東など、今まで植民地やグローバルエリートに虐められていた国々に移っていくということです。

 

 

2023年8月22〜24のBRICsの会議でも発表されるのでは?と思っていましたが、残念ながらアメリカがインドに圧力をかけて流れてしまいました。

 

その時は

ブラジルのルラ大統領

 

中国の習近平主席 

 

南アフリカのラマポーザ大統領

 

インドのモディ首相

 

そして本来だったらプーチン大統領でしたが、犯罪者扱いされていたので、最悪殺される可能性があったので、ロシアのラブロフ外相にかわりましたよね。

 

覚えてますか??

 

 

 

 

 

 

そして

BRICsPayは順調に進んでいますので楽しみにしておきましょう。

 

つい先日新たな決済インフラが米国(米英)の金融支配に終止符を打つと発言しました。

 

私は前から知っていたのでバッチリ準備完了しています。*まだの方はLINEからご連絡下さい。

LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7

 

中国とロシアはBRICsの新通貨で国際決済、国際貿易を決済するため、ブロックチェーン技術、インフラ技術の開発を急いでおり、ロシア国家経済開発機関VEB.RFのイーゴリ.シュバロフ会長が急げと言ってましたよね。

 

 

日本のニュースもいいですが

お金を増やすなら世界のニュースをみる方がいいですし

経済のニュースを見ていくことは必須です。

 

2024年から開始するであろうBRICs基軸通貨決済システムは、国境を超えた決済をするために、BRICs通貨を統合します。

 

プーチン大統領はハッキリという発言の方なのでわかりやすいですよね。

 

以前も金本位制(金担保制)にすると言って国内は金の購入の際の税金がなくなりました。

本物のお金には税金をかけないのが普通です。

日本は異常です………

 

 

そして新たな決済インフラの構築に取り組んでいると強調している所を見るとデジタル通貨です。

 

現在はDS達の支配(お金の支配)でありとあらゆることが支配されています。

BRICsはこの米ドルとともにDSの中央銀行と金融機関の支払いを終わらせるために粛々と準備を進めています。

 

 

 

今後の世界線はBRICs基軸通貨 現地通貨で決済が出来るようになりますので、私達の国の円やドル、ユーロなど法定通貨ではなくても各国の通貨で決済や貿易が出来るそんな明るい未来が来るのをプーチン大統領はハッキリと公の場でspeechをしているわけです。

*現地通貨になります。ドルの基軸通貨を使わずに各国の通貨で貿易が出来る仕組みを構築中です。

 

 

プーチン大統領のハッキリと言う発言は有名で

 

アメリカが日本に原爆を落としたと発言。

実際は日本の天皇が国民を裏切った行為であり

核の実験データをアメリカに提供していたということ。

日本人は裏切られているわけです。

ガーターナイトの称号を受け取った天皇は私はよくないと思いますよ。

 

そして日本はアメリカの属国に過ぎないとハッキリと発言しています。

 

少し脱線したので本線に戻します。

 

 

2024年BRICsボンドを発行し

アメリカのボンドを買わなくなったアメリカ債券は

借金まみれですので

誰が買うのかな?というレベルでもう買いてがドンドン離れていっているのが現状です。

勿論日本はポチ🐕なので2.10.30.50.100年国債を買わされているわけです。

 

 

一方中国は米ドルを投げ売りして上海取引所を通して、イギリス、アメリカとは別で金や石油など米英から離れた動きをしています。

 

日本とは偉い違いです…………

BRICsの150ヵ国以上の国々はアメリカを見離して

ロシア、中国に舵を切っているんです。

 

米ドルよりも人民元が優位になるように周到にそして着々と進めているのを日本のメディアは報道しません。   

 

 

 

知ってる方も居てる方思いますが

いちを補足として

 

中国が今持っているいると言われている

米国債の量下⬇️

 

 

中国が保有する米国債の減少が続いている。 米財務省が15日発表した国際資本統計によると、2022年12月末の保有額は8670億ドル(約116兆円)と5カ月連続で前月を下回り、12年半ぶりの低水準になった。

 

 

これの10倍はありますからね。1160兆円‼️‼️

 

*中国政府の他、世界中の華僑、台湾のドル資産も含むです。

 

日本もアメリカの属国なので!!

無理やり買わされているドル建て資産100年物の米国債は16兆ドル(なんと1800兆円)もあります。

 

はぁ!?でしょ。

というレベルなんですよ。

 

 

まあそれはいいとして

いかに私達は知らないところで

政府がお金を無制限に刷り続けて借金をし

国民のことを考えていないか?が断片的にでも伝わったら幸いです。

 

 

 

話戻します。

 

BRICs側にサウジアラビア、UAE、エジプト、イラン、エチオピアも来年1月に同盟に参加。

 

いよいよ米ドルがの支払いが使われなくなった時に

どんな影響が受けると思いますか………

 

 

 

脱ドル化de-dollarizationの影響は計り知れないです。

 

1.グローバル金融システム

 

2.銀行、金融

 

3.エネルギー

 

4.国際貿易

 

5.資本市場

 

6.消費と小売

 

7.生産と消費

 

8.テクノジーとフィンテック

 

9政府と政策

 

10.観光や旅行

 

もっとありますが少しだけ書きました。

 

 

勿論金利が上昇している今の状況で

 

不動産セクターや金融業界のセクターはすでに火の車です。

 

この後ドミノ倒しのようにバタバタと倒れることが確定しています。

 

 

 

 

 

リーマンショックのように今度は中国が助けてはくれません。むしろ敵です!!

 

そしてその大津波は過去最高レベルの大津波となって国を企業を家庭を飲み込んでしまうのです。

 

 

 

 

 

 

ガラケーがスマートフォンに変わったように

必ず時代の変化は来ます。

 

モスクワで開催されたVTB投資フォーラムで演説したプーチン大統領は、声を高らかに!!コレからはブロックチェーン技術が国際決済に使用されていると強調し。

 

アメリカの米ドルはもはや国境を超えた取引の主要な通貨および支払い方法ではないと示唆しました。

 

 

わかりますか?時代は猛烈な進化をしています。

もう人間がロボットに指示を出す時代ではなく

ロボットがロボットに指示を出す時代てま

ロボットが人間に指示を出す時代です。

 

残された時間は本当にもう少しです⏳⌛️

あっと言うに取り残されてしまう人になるか?

ならないかは自分の行動一つです。

 

 

私は日本人はコレから幸せになって欲しいと思っています。

散々にやられたい放題でしたので………

 

言語、歴史、道、食、お金、人間関係、あげたらきりがないぐらいの虐めを受けたと思っています。

 

私達が悪いことをしたのでしょうか?

決して私達はそんなことはしていないと思います、

 

 

クリスマスが始まる前に(12/21〜25)

私からまたコンサル生の募集をさせて頂きます。

 

資産をしっかり防衛しそして確実に増やす

その時には小金持ちではなくお金持ちになり

そして豊かな人生を歩んで行けるようにサポートさせて頂きます。

 

 

ゆめゆめ

私は大丈夫と思わないことです。

 

最後まで閲覧くださってありがとございます。

おまけを下に書いておきますね。

 

 

奥村大介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊

いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

 

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

 

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら

いいね👍

コメント📝

フォロー❤️

宜しくお願いします

 

皆さんが豊かに暮らし🌈

そして愛ある人生を過ごし❤️

優しい人になって下さい🌍🕊

 

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

 

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

 

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢

㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

 

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

何時も感謝しています愛してますよ☺️

私達の魂はいつでも[天翔る物]となる

偉大な出来事です🌏🌈✨⛩

真理は何時も普遍です☺️

魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

 

 

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

 

ひと昔前の自分は

アレ!おかしいなこの国は!!

なんでだろ?

なんでお金が豊かにならないんだろ?

どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?

私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

 

お金の対策をとれば殆ど解決します。

大事なことは

情報を

誰から情報を取るか?

誰を信用するのか?

人の縁は本当に大切かと思います

 

[5つのため]

自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

 

経済的に豊かになりましょう

そのためには勉強しましょう!

自立して○○に頼らないようにしましょう。

 

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

 

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

 

年末には私から皆さんへ不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

 

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

 

YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』

https://youtu.be/ysjiHoH95zk

 

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

私の銀行は大丈夫かな?

どうやって調べたらいいのかな?

という方は

調べ方お伝えしますので

LINE登録からご連絡下さい

 

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

日本の借金があるから増税は政府の大嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


過去記事も参考にどうぞ愛指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

 

 

未来は必ず明るいと信じています

未来は創造するものです。

私は皆さんなら出来るといつも信じていますよドキドキ照れ