○○細胞は死滅します!! | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

 

皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4300

人達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000→30,000→50,000→120.000,000人目指して書いていきます。

 

まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

 

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

写真はイメージです

ズバリ言うわよ

 

 

現代人に多い「低体温」の原因は筋肉量の低下です!!ゲッソリ

 
 
貴方は大丈夫ですか??
私も前は低かったですが、現代人の体温低いのは筋肉不足も原因の一つです。
 
 

 

パワー笑 イメージです

 

 

 
皆さんも無理ない範囲でいいので
歩いたり、軽くでもいいので筋トレしましょうウインク
 
50年前と比べると0.7〜1.0度くらい体温が下がっているそうです。
 
結局は楽な生活が筋肉不足に繋がるわけですね。
 
私達の筋肉は人体最大の【熱産生器官】なので
 
筋肉が少なくなると
 
体温も下がり、基礎代謝も下がります
 
病氣になりやすくなります。
 
読者様は
体温下げたい?
 
下げたくない??
 
解決策
 
無理な筋トレや
 
ハードに動くことではなく
 
日常的に
 
歩こう
 
立とう
以上
コレだけでも体温あがります笑デレデレ
 
この記事見た人ラッキーですねーラブ
さぁ
筋肉つけるぞーー
 
いつから??
 
今でしょ‼️
 

 

 

 
簡単過ぎて再現性99%
 
歩く🚶‍♂️
 
立つ‼️
 
🆗ですか?
 
無理なく動き、立つ!!
 
それだけでも基礎代謝がアップしますし
 
そうすることで内臓脂肪がおちるわけですね。
 
調べると
内臓脂肪組織から、20種類以上の悪玉ホルモン(アディポサイトカイン)が分泌さるそうですから、これらが血管に炎症をもたらすことにより血栓を作りやすくなったり、インスリンの働きを弱めてしまうことにより、がんや高血圧、糖尿病の元です。
 
 
そして
脳の視床下部にある体温中枢を刺激する機会が失われると、体温を調整するための発汗中枢が作動しなくなり、低体温になるそうです。
 
 
そして最後にストレスも敵です。
主なストレスの原因は
 
5RICHの反対です
こちらから5RICHを手に入れる⬇️
 
人間関係
経済面の問題
家族問題
健康の問題
心の問題
 
 
普段から何気なく生きているだけでストレスは生まれます。10〜50年前に比べてスマホやパソコンなどで人と出会う数も増えているのでストレスは多くなるのが今の世の中です。自殺したりするのもストレスの原因ですからね💦
 
 
だからこそ5RICHを手に入れる必要があるわけですね。
 
ではどうやったら体温を上げるの?
 
毎日出来るが再現性がありますので
 
体温を度上げる生活を意識して生活してみてください。
 
 

入浴です

 

 

 
 
一日一回はお風呂にはいりましょう🛀♨️
 
朝でも夜でもお風呂に入って体あっためましょう犬
 
5分ぐらいかな?お風呂に浸かれば15年前後寿命が延びるとも言われています。一年でも延びたら丸儲けです💕
 
=血流が良くなるので血液の動きがよくなります。
 
心臓の負担も減りますし!
新鮮な血液が流れますので元気になります。
 
皆さんな毎日お風呂入ってますか?
体と心エネルギーの浄化のためにもなるべく入られて下さい。
 
シャワーでもいいですけどなるべくはお風呂がいいかな🎶
 
お風呂入る時はのぼせすぎないように気をつけて下さいね。ヒートショックヤバイですからね。
私この間お風呂あがりにフラットきて倒れました宇宙人くんおばけくん
 
 
 
 
次に再現性99%の
 

スクワットです。

 

 

下半身の筋肉を鍛えることで、脂肪もおちますし
 
そして下半身(アソコ)も強くなります。
 
女性も男性もやった方がいいです😊
 
歳とかは関係なく筋トレとしてやって下さいね男の子女の子
 
*お風呂上がりにすれば運動とプラスαで良いですね。疲れて眠り安くなる効果もあります。
ほどほどにねチーン
 

カイロです

 

 

 

 

 

 

コレは絶対オススメなので
 
男性も女性もマストでつかいましょうねニコニコ
 
安いしあったかいし!体には本当にオススメです。
 
カイロは貼るカイロがベスト!!
 
カイロを貼るだけで期待できる効果🔥
 
・ダイエット効果
 
・冷え性改善
 
・便通改善
 
・むくみ改善
 
・快眠効果
 
・老廃物排出の促進
 
何処に貼るといいかというと
 

おへその下

 
→便通の改善⭕️=老廃物排出の促進になります。 オへその下は心臓から全身に血液を送る身体の中で一番太い血管である大動脈が分岐する所なので私達の人体はここを温めることで老廃物の解毒がスムーズに出来るということですね‼️
 

 肝臓

 
・解毒を促進してくれる効果があります愛飛び出すハート
肝臓を温めることで肝臓の機能向上が期待できますので体内に入った毒素を解毒する役割がありますので普段からあったかいもの飲みましょう。夏でもねにっこり
 
そして最後に私達は体が資本ですうさぎのぬいぐるみ
 
体温が上がると基礎代謝が上がり、太りにくい体になります照れ
 
・そしてストレスに強く、病気になりにくい健康な体になりますおねがい
 
・女性には嬉しい😆新陳代謝が活発になり細胞レベルから若々しくアンチエイジングにチュー男性も嬉しいやつねニヒヒ
 
・エネルギーを消費する体になり、内臓脂肪の解消につながりメタボ対策になるので多少食べても太りにくい体になりますラブ
 
・なんとなんと血行がよくなり血液量が増え、細胞に十分な酸素と栄養が供給されることによってお肌にも細胞にもいいですね。
・最近は子供も大人も骨折れる人多くないですか?
!骨そしょう症の予防に👍ニコニコ
 
・腸のぜん動運動が活発になり、便秘や大腸がんの予防におねがい*体の中のウン○💩溜まっているのでちゃんと出して下さいねデレデレ
 
 
・最後に🧠脳の血行がよくなり、記憶力低下や認知症の予防にウインク 
子供も大人も死ぬまでボケないように生きたいですね👍
 

 

 

健康で元気にそしてお金にも人間関係にも心も時間も満たされる人生を選ぶのが私達の豊かさではないでしょうか?我慢する生活は極力控えて。

自分の気持ちに正直に生きましょう💕

 

 

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊

いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

 

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

 

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら

いいね👍

コメント📝

フォロー❤️

宜しくお願いします

 

皆さんが豊かに暮らし🌈

そして愛ある人生を過ごし❤️

優しい人になって下さい🌍🕊

 

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

 

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

 

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢

㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

 

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

何時も感謝しています愛してますよ☺️

私達の魂はいつでも[天翔る物]となる

偉大な出来事です🌏🌈✨⛩

真理は何時も普遍です☺️

魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

 

 

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

 

ひと昔前の自分は

アレ!おかしいなこの国は!!

なんでだろ?

なんでお金が豊かにならないんだろ?

どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?

私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

 

お金の対策をとれば殆ど解決します。

大事なことは

情報を

誰から情報を取るか?

誰を信用するのか?

人の縁は本当に大切かと思います

 

[5つのため]

自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

 

経済的に豊かになりましょう

そのためには勉強しましょう!

自立して○○に頼らないようにしましょう。

 

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

 

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

 

年末には私から皆さんへ不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

 

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

 

YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

 

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』

https://youtu.be/ysjiHoH95zk

 

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

 

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

 

 

 

 

 

5RICHを手にいれる

 

人間関係
経済面の問題
家族問題
健康の問題
心の問題
⬇️爆笑

 

 

 

 

 

 

 

FBで699のシェアをして頂きました🙏

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBで128シェアして頂きました💕

沢山の日本人が知るキッカケになって欲しいです。