【闇に消された】→【カントン水】→良質な[食塩水】作り方は? | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

 

 

ロックフェラー絡み!!

 

まあ今の医療は薬のマッチポンプ💊ですから

病院行って薬のんで

やりすぎたら廃人確定です。

やりすぎたらですよ

(しんどい時などは臨機応変に対応しましょう)

 

 

⬇️こちらピック⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

⬆️の記事全て親なら必見です⬆️

【無知は罪】ですからねーー

 

 

 

 

 

 

さて話は

今流行りのカントン水

結論は【塩水】

しかも良質なミネラル含む水ですラブ照れお願い

 

それ大事〜〜〜〜

 

 

 

私達の体は水で出来ており

体内のミネラルが充足していると塩を取ると塩っぱく感じ

 

逆に体内のミネラルが不足になっている時は塩っぱくない感じがする。

 

ということは体の中の塩分(ミネラル)が多いか?少ないかの一つの判断基準にのるわけラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

体=人体とは塩(ミネラル)を必ず必要とし

5大栄養分はミネラルなしでは体の基礎ができないということなんですよね照れ

コレはドテラのミネラルの勉強でもしたことですが

人体はまずはミネラルをたっぷりと補給することから始まると言っても過言ではない爆笑愛飛び出すハート

 

 

 

そして私達は普段から電磁波4Gや5Gにさらされているので常にマグネシウム不足になる可能性が極めて高いんですよガーン赤ちゃん泣き

 

 

wiki先輩曰く⬇️

マグネシウムは健康維持に欠かすことのできない必須ミネラルの1つで、カルシウムやリンと共に骨や歯を形成している栄養素です。 体内では主に細胞内に存在し、300種類以上の酵素の働きを助ける補因子として働き、エネルギー産生や代謝、細胞内外のナトリウム、カリウム、カルシウム濃度の調節など様々な活動をサポートしています。

 

 

体にとってなくてはならないのは最高のマグネシウムということですね飛び出すハート指差し

 

人体の大切な栄養分マグネシウムを摂取し始めれば、電磁波の害を含む100以上の症状を防ぐことができるということでもあります。

 

びっくりなるほどですね〜〜〜

 

Twitterから写真拝借🤳

 

 

 

 

 

カントン水の作り方です⬆️

水→500ml

ミネラル豊富な塩→4.5g

 

 

毎日飲みますか指差し指差し

重曹、クエン酸、蜂蜜🍯水飲んで

 

カントン水も飲んで!!

 

 

飲み物忙しいな〜〜〜グラサングラサン

 

 

一つ豆知識をキメてる

 

 

 

 

大正健康ナビさんから

写真使わせて頂きますと⬇️

 

⬆️健康でいたいなら必ず取ることをオススメですねほんわか

 

 

 

 

⬆️イライラや精神的な問題  ストレスはマジで活性酸素作るからヤバイよーー!!

 

イライラはお肌にも体にも心にも悪いですからねーー

 

肉体的な問題がある時はマグネシウム不足の可能性大です‼️

 

 

大人も子供も本当に気をつけましょう絶望大泣きぐすん

 

 

 

 

 

赤🟥で囲っているところは特に重要です!!

 

健康でいたい方は👍

 

不健康でいいという方は✖︎ 

ミネラル マグネシウムを取らないで下さい。

 

嘘嘘にっこりちゃんと皆さんシッカリとってくださいねハイハイ歩く立ち上がる

 

そして取る量ですが

良質なミネラルは幾らとってもいいですよデレデレ

 

 

 

 

加工食品は波動も悪いですし

健康にもあまり良くないので程々にねウインク

 

私は食べてはいけませんとは絶対いいません。

食べるのも🆗 シッカリ解毒しましょう。

 

 

そしてヤハリ波動の高い食べ物がベストですね酔っ払い酔っ払い

ゴマ、アーモンド、カシューナッツなどなど、豆、味噌、納豆!!

 

ワクチンの解毒にもいいですねデレデレちゅーウインク

 

 

ということでカントン水=ミネラルたっぷりのお水=食塩水良かったら飲んで下さいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

この記事が見てよかったなーっと思って貰えたら嬉しいですドキドキウシシ

 

今丁度⬇️でコンサルをしていますのでこちらも合わせてみてみて下さいねグッド!グッド!グッド!ウシシウシシ

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

 

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

 

⬇️11/12〜19までやってますおねがい⬇️

まだ見ていませんか?

【5RICH】💕