[金融]QFSについて解説 黄金時代までカウントダウン | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

 

皆さん今晩は

 

そして早くも6/24になりました💡

 

時間が経つのは早いですね😊

 

本日無事に

 

 

 

 こちらから詳細見れます⬇️

 

 

 

 

 

 

 

スタートする事が出来ました✨

 

参加された方おめでとうございます㊗️🎊🎈

 

 

コレから一生もののスキルを学んでいってもらえたらと思います💡照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

Q〜〜

 

 

 

 

少したまにはお金の話をさせて頂きますね。

 

こちらの記事はこそっと書いておくので

 

見た方は自分だけでコソッと見てもいいですし

 

友達にシェアしてもいいですし

 

転用してもいいです。

転用されたらウケるな笑🤣

 

 

 

先に結論を書きます📝

 

 

4年2倍近く上がっています。

以上です!!もっと書けと笑笑い泣き

 

 

 

 

 

詳しくは

 

Ωプロジェクトの特典にもついています

 

ヤバすぎる特典やん

 

ふふふですね照れ

 

 

 現在募集中ですので

 

楽しみにしていて下さい☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみすぎるやろーーチュー

 

こんちくしょーー

この7/1ぐらいには世界は変わってるかもねー愛飛び出すハートハイハイ歩く立ち上がる

 

 

というわけで

 

今回は少し

 

読者様の皆さんや

そして私も勉強も見直し兼ねて

 

金融の知識の記事を書いて行きます。

 

楽しんで勉強してください📝

 

 

 

金融というなんか!?

難しく感じるかもしれませんが

もっと楽に考えて下さい照れ

 

 

栄養学の

 

 

 

それこそ五大栄養素とは?なんぞ!?的な

 

❶炭水化物

❷たんぱくしつ

❸脂質

❹ビタミン

❺無機質

 

ぐらいの感覚で🆗です。

 

 

 

 

 

 

栄養素も勉強すると死ぬほど面白いので

体の老化にも密接しているのでこれから

少しずつ書いていこうと思います📝

 

楽しみにしててくださいーーーーよだれ

 

という事で金融の話に戻りますね。

 

 

 

 

[QFS]-量子ファイナンシャルシステム

 

[量子金融システム]を意味しています、流動性によって使用される国際的な銀行及び金融システムに適用されるQDLベースのアーキテクチャ技術をリンク/参照する為に使用される一般的な用語です。

 

 

難しい、、、、、

と考えないでください。

 

ビタミン、脂質とそんな感じです

 

 

写真を使います不満

 

 

日銀のレビューです⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥村まって!!!

もう少し咀嚼してという声が聞こえてきました🙏

 

チュー

 

すみません咀嚼します📝

 

 

銀行関係や情勢に詳しい人がやっとしっているぐらいでしょうこういう情報は。

 

平たく言うと

 

 

 

 

 

これまでの[スーパーコンピュータ富岳]

 

 

 

というめっちゃ頭いい機械で10000年ぐらいかかる計算を

 

なんとたったの200秒でしてしまうぐらいのめっさ頭いい機械です

 

 

これです⬇️

 

 

 

 

 

日本実際に稼働しています。

 

 

大手メガバンクも既に切り替わっています。

 

ミズホ

ゆうちょなどですね

 

 

 

 

 

 

今までの従来の世界銀行のSwiftシステムは崩壊し不正のない、より効率的な仕組みにかわりました。

 

誤解がないように書くと、現在もswiftは使っていますし、Swiftと QFSは並行しています。

 

以前のSwiftのシステムでは、海外送金の手数料が高かったのが!送金手数料も大幅に下がり、瞬時に振り込みができたり、着金の時間なども大幅に短縮されます。

 

どういう事かなーー??って

方の為にわかりやすくイラストを使うと

 

 

 

アナログ

 

 

デジタルの違いです。

 

今から使うならどっちがいいですか??笑

 

勿論!!ラブ

デジタルですよねーー愛飛び出すハートよだれ

 

というぐらいレベルがまるで違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

金融に詳しい方だったらわかりますが、Swiftはアナログで手作業みたいなイメージです。

だからこそDSたちがマネロンしたり、悪さしたりする事が多かったんですね。

 

 

 

 

どんだけだけ凝視びっくりマーク

 

そして今まさにこの変革がおきようとしていると言う事ですね。

imageimage

 

 

 

 

では少し深く掘ります🤏

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもの量子コンピュータとは何か?

 

 

 

 

 

 

量子コンピュータとは一言で表現すると

[量子の性質を利用して高速計算を実現するコンピュータです]

 

電子や、陽子など物理学で出てくる様々な小さい単位の物質やエネルギーの総称として使われます。

今では引き寄せも量子だよーっていう科学でも言われるようになりましたね。

[量子もつれ][重ね合わせ]と呼ばれる二つの性質性をもちますよ。

 

量子コンピュータはこの性質を持つ情報の最小単位である[量子ビット]と呼ばれる素子を使って計算しています、そして量子ビットがもつ量子性について、従来のコンピュータの情報の最小単位である[ビット]と比較して説明しますね。

 

 

 

 

 

*重ね合わせとは!?

 

 

 

一つの量子ビットで複数の情報の状態を維持する事が出来る性質です💡 昔(従来)のコンピュータでは一つのビットで0または1の情報が記憶、保持できないですが、量子コンピュータのビットではこの性質を利用して、0と1の両方の情報を同時に保持する事ができます。

 

 

 

 

 

 

*量子もつれとは!?

 

複数の量子ビットの間に相互関係を持たせる事が出来る性質です。 従来のコンピュータのビットは、ある特定のビットの状態を変えても他のビットの状態に影響しませんが、量子ビットでは相互関係をもたせた一方の量子ビットの状態を変えるとそれと連動してもう一方の量子ビットの状態も変える事ができます。

 

 

 

素粒水のトンネル効果に似ているのですよ💡

だから素粒水はめちゃくちゃ凄いって❤️事です。

 

 

 

 

 

 

 

量子コンピュータの開発では、計算で必要な量子ビットの数を増やして、量子性を利用したアルゴリズムを取り入れる事で、大量の情報を同時に処理可能な高速計算の実現をしています。

 

 

今回のトランプさんやプーチンさん達は

この量子技術の[ルッキンググラス]を使ったりしています。

 

昔はDSもルッキンググラスを使っていましたが、今は使っていないと思います。

*ある時からDSが光側の勢力に負けるという同じ結果しか出なくなったといわれています。

そしてQ=jr達は今もルッキンググラス(量子コンピュータを幾つにも合わせた物)を使いながら法律を遵守しなからDS達を追い詰めてそして逮捕し、全世界の国民の目覚めを促しているというわけです。

 

 

どんだけ深い話ですか💡という事です愛飛び出すハート

 

 

この情報が皆さんのお役に立てば何よりです☺️

 

体質改善の為これからは早く寝ます🛏💤

 

ではお休みなさい🛏

 

余談

 

おかげ様で本業の事業の方も○億が見えてきました✨

何時もありがとうございますラブ

 

私と関わってくれる方は

皆さん豊かに

そして幸せに

そして自由になっていく人達が多くなっています。

一気に増えてきましたねー✨嬉しい事です😆

 

2023

2024

2025

コレからまだまだ安心して

暮らせない時代が続きます🌍

お互いにしっかり情報を取って!

よい情報は皆んなにシェアして

そしてたった一回しかない人生を

一生懸命生きましょうね❤️

 

 

 

 

ではでは今日はこれぐらいにします

 

6/24〜6/26までのコンサル生の募集は

 

 

 

 

 

 

 

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

[毎日更新]⭐︎月間21万アクセス

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777/

 

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

 

限定メッセージが届く

LINEの登録はこちら願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

---------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらピックアップ記事↓

image

 

 

 

 

 

 

❤️いつも応援ありがとうございます❤️

 

いいねで応援ありがとうございます👍*記事の最後にあります(コメントの横です)

 

コメント📝ウェルカムですよ☺️

 

ブログのフォロー有難う御座います😊

 

☺️お陰様で4000人見えてきました🎶

 

まだの方はフォロー宜しくお願いします下さい❤️

 

皆さんの応援が次の記事のモジベーションです📝😊

 

 こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

---------------------------

 

 

 

現在コンサル生募集中です😊

 

⬇️からご覧下さいませ❤️🫶