ADDONEco / ADDONE | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立し
(一社)甍技術研究会という社団法人も設立しました。
そんな関係で甍社長だけでなく甍理事長という名前もブログタイトルに入れました。
ブログの内容は変わりません(笑)

皆さん、こんにちは。

 

甲状腺疾患が再発し、なかなかシンドイ毎日ですが、日々頑張っています(笑)

 

さて、今日はADDONEというユニットを紹介します。

 

ちなみにこのADDONEは、クラウドファンディングの きびだんご でオリジナル音源のMusic Video制作と、CD化を実現し、全国の皆さんのもとへお届けするためのプロジェクトなるものをやっていました。

 

私も一口乗りました音譜

 

このADDONEですが、ボーカルギター大久保初夏とベース芹田珠奈のユニットです。

 

大久保初夏さん、芹田珠奈さん、ともに知りませんでしたが、なかなか素敵です。

 

大久保初夏さんは、なかなかカッコいいギタープレイとボーカルを取りますキラキラ

 

そしてベースの芹田珠奈さんは凄いスラップベースを弾きます。

 

SHOKA OKUBO BLUES PROJECT というユニットもクラファンで音源を作ったみたいですが、このアルバムもなかなか良いです!!

 

ということで、今、ADDONEを応援していますので、是非皆さんも機会があれば聞いてみてください。

 

ADDONEの動画です。

 ↓

 

 

今日はこれで終わります。

 

それではまたお会いしましょう。

 

ごきげんようパー