坂本龍一さんご逝去 | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立しました。
今は瓦業界とのつながりも少なくなり寂しい思いですが、引き続き屋根業界では頑張ろうと思います!
仕事の話しもありますが、日常のことなどもブログに書いてます!

皆さん、こんにちは。

 

坂本龍一がご逝去されたニュースを今朝聞きました。

 

昨年の配信ライブの様子から、かなり病状は良くないと思っていたので、びっくりはしませんでしたが寂しい思いです。

YMO時代からずっとファンだったのでとても残念です。

 

新たな作品はもう聞けませんが、沢山の作品を作られた方ですので、これからも坂本さんの音楽を聴き続けていきたいと思います。

 

芸術は長く、人生は短し

 

これからもたくさんの人々が坂本さんの音楽を聴いていくでしょう。

 

今日はこれで終わります。

 

今日の一枚は、桜の写真です。

 



それではまたブログでお会いしましょう。

 

ごきげんようパー