久しぶりの出張 | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立し
(一社)甍技術研究会という社団法人も設立しました。
そんな関係で甍社長だけでなく甍理事長という名前もブログタイトルに入れました。
ブログの内容は変わりません(笑)

皆さん、こんにちは。

3月から奈良のクライアントが全面リモートになり、すっかり出張がなくなりました。


そんなことで、超久しぶりに新幹線に乗ります。


新幹線は快適ですね〜


さて、現在全仏オープンテニス、真っ最中ですね。


実は男子のクォーターファイナル、まだ結果を知りません。


録画はしているので出張から帰ったら見たいと思います♪


今日は島根県まで行きます。


津和野と言う所です。


仕事以外で島根県に行くのは初めてですね(笑)


いろいろ楽しみです音譜


今日はこれで終わりです。


今日のオマケ画像は滋賀県の富士山、近江富士です。


今朝の近江富士ですひらめき電球



それではブログでまたお会いしましょう♪


ごきげんようパー