ファーストラブ | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立しました。
今は瓦業界とのつながりも少なくなり寂しい思いですが、引き続き屋根業界では頑張ろうと思います!
仕事の話しもありますが、日常のことなどもブログに書いてます!

皆さん、こんにちは。


久しぶりの投稿です。


そしてこれから毎回、こんな感じで書き出す様な気がします(笑)


今日は今週になってから初めての出張です。


そして今週の出張は今日だけです。


コロナになって3年ですが、働き方が明確に変わりました。


そしてマスクも服の様になりました。


マスクは効果より服みたいに外に出る時には着ないと恥ずかしい、人の目が気になるって感じです。


もう、マスク無しの世界は来ないかもしれないですね。


さあ、今日はそんな出張の中、在来線に乗りながらブログを書いています。


今日は、Netflix一押しのドラマ、ファーストラブのことを書きます。


このドラマ、宇多田ヒカルのファーストラブからタイトルを貰ってます。


ドラマ中もこの歌はとても重要な位置付けになっています。


全9話のNetflixオリジナル。


ドラマの完成度はめっちゃ高いです。


とても良いドラマでした。


Netflix、凄いですね〜


ちなみに主演は佐藤健と満島ひかりです。


アフォーの人たちは同年代って事で盛り上がりそうですね。


それが狙いだと思いますが。


今日の写真は富士山です。



それではまたブログでお会いしましょう。


ごきげんようパー