三線三昧 | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立し
(一社)甍技術研究会という社団法人も設立しました。
そんな関係で甍社長だけでなく甍理事長という名前もブログタイトルに入れました。
ブログの内容は変わりません(笑)

皆さん、こんにちは。


今日は朝からテニススクールでレッスンの後、ワクチン接種4回目をしてから娘を名古屋まで車で送りました。

家に14時頃戻った後、一昨日の夜に届いた三線を夕方まで弾いてました音譜


三線三昧の楽しい時間でした。


三線特有の楽譜が分かるようになってきました。


難しいですが少しずつ弾けるようになってくると楽しいですよね〜ひらめき電球


今日のブログはこれで終わりです。


今日の写真は沖縄のシーサーです。



それではまたブログでお会いしましょう。


ごきげんようパー