びっくりぽん | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立し
(一社)甍技術研究会という社団法人も設立しました。
そんな関係で甍社長だけでなく甍理事長という名前もブログタイトルに入れました。
ブログの内容は変わりません(笑)

皆さん、こんにちは。


今日は、一ヶ月ぶりの弾き語りライブでした。


いつものように滋賀県東近江市にある太子ホールというところで行う、


オールジャンルオープンマイク


というステージです。


今月は12組の老若男女のアマチュアミュージシャンが出ました。


14時開始、18時終了の4時間のライブイベントです。


下は大学生、上は70代と言ったレンジの広い出演者です。


みんな思い思いで音楽を楽しんでいます。


私もその一人なのですが、楽しんで演奏することができました。


そんなライブでしたが、11時ごろ、家を出ようと思ったら車のキーがありませんあせる


焦って一足先に外出した妻に電話をしたところ、妻が間違えて車のキーを持って出かけていることが判明叫び


妻がまだ近くにいたので時間的なロスは40分ぐらいで済みましたが、若干到着が遅れてしまいましたあせる


びっくりぽんな話題でした(笑)


今日はこれで終わりです。


今日のオマケ画像は道中で見た彼岸花です。


いたる所で咲いてました音譜




それではまた明日ブログでお目に掛かりましょう。


ごきげんようパー