オールジャンルオープンマイク | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立し
(一社)甍技術研究会という社団法人も設立しました。
そんな関係で甍社長だけでなく甍理事長という名前もブログタイトルに入れました。
ブログの内容は変わりません(笑)

皆さん、こんにちは。


昨日も書きましたが、今日は昨日行ったオールジャンルオープンマイクでの弾き語りライブのことを書きます。


昨日はオリジナル曲を三曲弾き語りました音譜


一曲目はネゴシエーターという曲です。


サラリーマン時代に作った曲で仕事で交渉ごとをする時のことを歌った曲です。


先月も演奏したんですが、あまりにもぼろぼろだったので今月もやったのですが、もっと速いリズムでやった方が良かったと反省してますあせる


二曲目はアップルパイという曲で昨年作った曲です。


チャリカフェポターという喫茶店のアップルパイをテーマに作った曲です。


途中、歌詞がよく読み取れずに日本語とは異なる音を発していますがご了承ください(笑)


三曲目はチャイナガールのスローバラードです。


30年以上前に作った曲ですが、お気に入りの曲の一つです。


今回はキーを4度も上げて歌いましたキラキラ


最初の設定が低すぎたという事かと思いますあせる


そんなことで、楽しいライブの時間でした。


ライブはYouTubeにアップしたので是非見てみてくださいね〜


 https://youtu.be/wfBsLcphHkU


今日はこれで終わりです。


今日のオマケ画像は先日娘に奢ってもらった焼き芋フラペチーノです。


秋を感じますね〜



それではまた明日ブログでお目に掛かりましょう。


ごきげんようパー