癌の定期検診 | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立し
(一社)甍技術研究会という社団法人も設立しました。
そんな関係で甍社長だけでなく甍理事長という名前もブログタイトルに入れました。
ブログの内容は変わりません(笑)

皆さん、こんにちは。


今日は3ヶ月ごとのがんの定期検診です。


現在4年が経過し、来年の8月で丸5年になります。


5年経過して状況が良ければ、一旦完治ということになります。


思い起こせば4年ほど前に癌と診断された時は不安でした。


当時、なんとなくまだ死なないと言う意識は有りましたが、死ぬ可能性も充分ある病気なのでやっぱり心配でした。


妻や家族は自分以上に心配だったように思います。


よく、妻が仕事の見送りの時に涙ぐんでました。


手術をして頂き今も親身になって診察を続けて頂いているゴッドハンドS先生にも感謝ですキラキラ


今日も今から診察ですが、明るく元気に病状を説明してくれるはずです。


あと、バリウムの検査で初期段階だった癌を発見して頂いた検査の方にも感謝です。


目立たないけど隠れたファインプレーですよね!!


退院後のコンサルでは、いろいろご配慮を頂き、協力して頂いたクライアントの方々にも感謝です。


今こうして充実した時間を過ごせているのは、そんな人たちに支えられているからなんですね〜


こんなことを考えるようになったのは歳をとったせいでしょうかあせる


これからの診察で何事もないことを祈ります


何事かあったら明日のブログで書きますが、何事もなければいつも通りのブログとなります。


いつも通りのブログをお待ちください(笑)


今日はこれで終わりです。


今日のオマケ画像は高の原駅近くのミスドです。


ハロウィンのドーナッツが可愛いですよねラブラブ



それではまた明日ブログでお目に掛かりましょう。


ごきげんようパー