▮開催レポ▮癒されました アロマスプレー作り | 愛知県稲沢市 子育てリフレッシュ 子連れ、ママ単身、プレママ参加OK 『育児の休憩処 いっぷく』

愛知県稲沢市 子育てリフレッシュ 子連れ、ママ単身、プレママ参加OK 『育児の休憩処 いっぷく』

\育児の休憩処 いっぷく/@愛知県稲沢
育児に息抜きの時間を持ってもらい、心に潤いを与えて欲しい
物作り・運動・おしゃべり・癒しでストレス発散♪孤独な育児から卒業しましょう♪
妊婦、子連れ、子連れではない、親子広場、親子サークル 稲沢市外もご参加大歓迎

こんにちは
 
 
日常の中で
リフレッシュする方法を見つけよっ
 
 
\\育児の休憩処//
いっぷく@愛知県 稲沢
 
 
 
ですウインク
 
 
リボン今までの活動内容リボン
 
 

==============

8月21日
アロマde虫よけスプレー&ルームスプレー作り開催
 
 
 

 
まずは
アロマについてお話頂き
みなさん興味深々
 
 
香りはそれぞれ効果も違っていて
ブラックペッパーには集中力効果があるそうで
我が子に振りかけたいとみんなで笑っていました(笑)
 
 
今回は小学生もたくさんいたので
みんな早く作りたーい!!とやる気満々
 
 
伯さんがたくさんの香りを準備してくださったので
みんなで
「コレとコレがいいんじゃなーい?!」
「これいいにおいー♡」
「これはないな・・・」
 
とか言いながら楽しみました
 
 


 
今回はとても賑やかで
夏の香り豊かだったので
今度は
大人のしっぽりアロマの会もいいねーと話していたので
癒しメインの会も開催したいと思います
 
 
 
▮只今募集中の講座▮
9/18 梅ちゃん先生いのちのお話
image
 
9/18 三兄弟ママが贈る3歳~10歳までに伝える性教育
~子どもたちを性犯罪から守るために~
image
 
9/24~ 虹色ステップで彩る「私の取説講座」
 
9月13日金曜日 一宮市民会館で
いろどりマルシェ開催 出展します
image
 
 
===============
いっぷくでは
ママたちよ!
がんばるのはほどほどにキャンペーン
 
を実施中です

今月は自分時間確保を意識して確保するのが目標照れ
 
==============
 
 


LINE@始めました
次回講座、イベント情報配信します


    QRコードからもご登録いただけます。

ボタンをクリック口笛
             
友だち追加