フードコートあるある | 愛知県稲沢市 子育てリフレッシュ 子連れ、ママ単身、プレママ参加OK 『育児の休憩処 いっぷく』

愛知県稲沢市 子育てリフレッシュ 子連れ、ママ単身、プレママ参加OK 『育児の休憩処 いっぷく』

\育児の休憩処 いっぷく/@愛知県稲沢
育児に息抜きの時間を持ってもらい、心に潤いを与えて欲しい
物作り・運動・おしゃべり・癒しでストレス発散♪孤独な育児から卒業しましょう♪
妊婦、子連れ、子連れではない、親子広場、親子サークル 稲沢市外もご参加大歓迎

こんにちは
 
 
育児の休憩処
いっぷく@愛知県 稲沢
 
 
 
ですウインク
 
 
リボン今までの活動内容リボン
 
=================
 

自分の


食べたいもの
{0D0EE1E6-7E8B-43EF-865E-DE84FA1C591D}



わかりますか?


前回自分を大切にしよう
と書きました


ご飯を作るとき
自分の食べたいもの作ってる?

子どもの好きなもの
旦那さんが満足するもの

自分の食べたいものは後回し…



フードコートでは

うどん
ラーメン

うどん
ラーメン

うどん
ラーメン

うどん
ラーメーーン

{772E381C-BAA3-448D-8315-0FA493815B5C}




本当は違うの食べたいけど
子どもが食べれないから
うどんやラーメンの大盛りにして
分け分け



フードコートあるあるなんじゃないかな



フードコートって以外と自分の好きなもの食べるチャンスだったりする


1つのお店に食べに行こうと思うと
子どもの食べれるものも考えてあげなきゃいけないし
お家では身体を思いやったり
何品も作るのは大変だったり


フードコートって色んなお店あって
自分のすきなもの食べれる


チャーンス!!



とは言っても
子どもはまだ小さいから
一人前は食べれないし…


毎回残すのは忍びないけど
他の大人に子どもの食べたいものを合わせれそうだったら
お願いしたり
無理だったら

残してしまったものには

頻回ではないのを許してもらって

食べたいものを食べさせてくれてありがとう

と感謝する方法もありなんじゃないかな



食べたいものは食べよう!

食べることは毎日のこと!

自分が食べたいもの聞かれた時にわからないなんて寂しいじゃない!

自分を大事にするにはいいチャンス!


まずは次のお買い物では
自分の好きなアレを買ってみたり

フードコートでは
自分の心に素直になってみよー照れ

私は辛いもの食べること多いのだ爆笑








次回のレジンづくりは
残り4〜5人になってます
気になってる方はお早めに♪

材料準備の為
1月11日締切

にしますね
よろしくお願いします

お申し込みは
↓↓
===============
いっぷくでは
ママたちよ!
がんばるのはほどほどにキャンペーン
 
を実施中です

今月は自分時間確保を意識して確保するのが目標照れ
 
==============
 
UVレジン〉
*日時*
1月18日(木曜日)

9:50~12:00


*場所*
下津公民館

*持ち物*
お子様のお世話セット

*参加費*
お年玉企画!!500円 (漢方ハーブティ付き)
                                                             子連れでも子連れでなくてもお気軽にご参加くださいニコ

お申し込みは→こちら

子連れでも子連れでなくてもお気軽にご参加くださいニコ


 


LINE@始めました
次回講座、イベント情報配信します


    QRコードからもご登録いただけます。

ボタンをクリック口笛
             
友だち追加