ディズニーランドはしばらくしてから | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

ディズニーシーで新しいエリアができて話題となっています。


ディズニー好きの私としては、

すぐにでも遊びに行きたいのですが、

グッと堪えてしばらくしてから行こうと思っています。


理由ですけど、

今は混んでいるからです。


私がディズニーシーやランドに行くのは楽しむためです。

長い行列に並ぶためではありません。

誰よりも早く行って「ディズニー最高!」ってSNSで自慢していいねをたくさんもらいたい訳でもありません。


心からディズニーを楽しもうと思ったら、

空いている時に行くのが一番ですよね!



同じように、

話題の飲食店がオープンして長い行列ができている時も行きません。

時間をずらして行ったり、

しばらくして長い行列がなくなってから行くようにしています。

だって、

せっかくの美味しい味をゆっくり味わいたいですからね。