国立辺りの素敵なお店 中華そば 初代修 | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

国立市には全国チェーンのラーメン店はもちろん、

個人経営の個性的なラーメン店もある激戦区です。

 

その中で私が最も好きなのが

中華そば 初代修

です。

 

私が好んで食べるのは看板メニューの中華そばです。

魚介系のスープなのですが、

想像以上にコクがあって、しっかりした味です。

それ画面に良く絡んでのど越しも最高!

 

更に特筆すべきはチャーシューの美味しさ!

 

私の母は肉が苦手で、

どのラーメン屋さんでも必ずチャーシューを残すのですけど、

修のチャーシューだけはぺろりと平らげてしまいます。

 

このチャーシューを使ったミニチャーシュー丼をラーメンとセットで300円で食べるのが

私のおすすめです。