ビジネスカジュアル | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

オフィスのカジュアル化が一般的になって、

男性のビジネスファッションも大きく変わってきました。

 

以前はダークスーツに黒いドレスシューズがあれば事足りましたが、

今のビジネスシーンでは

「スーツからネクタイを外しただけ」ではなく個性やセンスを求められます。

 

足の幅が狭いために一歩堂のオーダー紳士靴をいくつもご愛用いただいていたお客様がいらっしゃるのですが、

今までのご注文は黒や茶色のカッチリしたイメージのものばかりでした。

ビジネスカジュアルの流れを受けて、

今回はエレガントなロングウィングチップのアッパーをネイビーの皮革でご注文下さいました。

 

写真では分かりにくいのですが、

光の当たり具合で独特の風合いが出る素敵な大人の靴になりました。

 

 

「これで仕事が楽しくなりそう!」と嬉しい感想も頂きました。

 

私たち一歩堂は、

こんなお客様のご要望にお応えすべく、

日々技術とセンスを磨くようにしています!