銀河英雄伝説 | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

私の大好きな小説「銀河英雄伝説」が朝日新聞に特集されていました!


この小説を民主主義の教科書としている人も多いのだとか。
私も同意見で、
世界中の政治家がこの小説を読んだら、
かなり良い世の中になるような気がします。

また、私はこの小説を経営の参考書として活用しています。
一歩堂のお客様で東大教授の方から、
「これは経営の参考になりますので、
是非読んで下さい!」って勧められたからなのですが、
本当に役だっています。

人によっては哲学書と思うかもしれません。

いずれにせよ、
是非オススメしたい本です!