先日南城さんのオンラインサロンの皆さんに
お別れ会をしてもらいました!


東京を出る決意をして、
の記事をF Bでアップしたら、

サロン一の泣上戸桑島祐子さんが、
すぐメッセージを泣きながらくれて(笑)


わたしの希望のまったりな送別会を
企画してくれました( ˘ω˘ )♡


サロンで送別会なんてそれだけで
ありがたかったのに、皆さんから、
お餞別としてまさかのお金をいただきました!



びっくりしすぎて、言葉を失ってるとこ。


そして、昨日発起人の阿部里美さんが
ブログに経緯をあげてくれました。
里美さんってすごい。ほんとに。


思いついても、行動にするには勇気がいる。
でも、ブログにも書いてあるけど、
自分を周りを信頼しているから、
ひとをこんなにも喜ばせることが出来るんだと思う。



自分との信頼はきっと里美さんが、
自分とも周りとも向き合い続けてるから
なんだろうなと、ほんとにすごいなって
思います。







ブログから抜粋

何がすごいかって、やっぱり菜ちゃんはたくさんの人に応援されている。


それは、様々な現場でカメラなどで菜ちゃんがみんなに与えていた愛やエネルギー、積んできた信用が


今回巡り巡って菜ちゃんの元にお金という形でやってきた。


愛やエネルギーやお金、出したら返ってくるってこうゆうことなんだよね。




ほんとに衝撃と、感動と、嬉しさと。

言葉にしちゃうと薄っぺらくなってしまうほど

言葉に出来ない愛をいただきました。



振り返れば振り返るほど、

わたしはたくさんの優しさや、愛を

もらい続けた1年間でした。



なんて、わたしは愛されてるんだろう。

なんて、わたしは人に恵まれてるんだろう。



その日の夜はもらった喜びと愛のでかさに

胸がいっぱいで眠れませんでした。

よく漫画で胸がいっぱいで、、、って

あるけど(笑)

人生初めて胸がいっぱいで

眠れなくなりました(笑)



皆さんからいただいた愛。

これからの道で大切に使わせていただきます!


SAI