現在の法政大・・・・・☆ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

卒業生の皆さん音譜


法政大の前の八重桜ですよ・・・クラッカー


一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ


懐かしいでしょう・・・・


この桜だけは残ってますよーーーアップ


でも新しい校舎になったり、



一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ

中庭も完成して


学生さん達の憩いの場所に


なってるみたい


ゆったりとしていいですよ。アップ


今回は塀の外からのレポートだが


そのうち、中に潜入して


紹介するね。


学生さんの出入り口が建物の北側


に出来、ほとんどの方がその出入り口


を利用しているみたい。


かなり、一平が近くになった。


良かったです。