街路樹・・・・ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

一平ソバの前の通り


東大通り音譜の街路樹音譜


花水木です。


一平ソバのおばちゃんブログ



一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

実は市木のけやきになる所を

近隣住民の結束で花水木になったの。

駅の南はけやきビックリマーク

何年先には根が張って大変な事

になると思うよ。

4人の作業員の方が登って木を切って

いて今はぼうず:::

なんで先を考えなかったの?

わからん::::::::::あせる