今・・話題の本・・・・ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

昨日、友の所に行ったら


「空腹が人を健康にする」


南雲 吉則著


を目にしたんで借りてきました。


一平ソバのおばちゃんブログ


パソコンの故障か?


画面が縦になりません:::::あせる


一気に読んでしまいました。ビックリマーク


なるほどと思う事が多々ありましたが


今ピロリ菌を除菌して絶好調の胃に


一日一食?無理だよーーーーあせる


でも読むとわかりますが


飽食はいい事が少ないだね。


飲食店をやっているおばちゃんとして


複雑ですが、あせる


歳をとると運動量が減る。


若い時は細胞も活発だし、そこそこに


燃焼するんだアップ


と勝手に解釈しました。


おばちゃんは1食ではとうてい無理。パンチ!


やせたいが、私の人生残り少ない。ドクロ


歩いて、歩いて、燃焼して


今までより、少なめの量で


足腰鍛えて生きていきたい・


頑張るぞーーーーーーアップ


1食なんて::::::無理汗


せいぜい2食で美味しいもの食べようっと。アップ