ある学生さんの一言❦ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

昨日の最後に来た、


あるサークルの学生さん達



の中の一人が云ってました。


ひそひそと話をしていました。


おばちゃんは片付けを手伝っていて


なにげなく聞こえてしまいました。


法政大に来て


一つ自慢が出来る事があるって。


一平に出会えた事。


よそで油ソバをみても、食べても


一平にはかなわないと。


こんな一言を小耳にはさむと


おばちゃんは嬉し過ぎですアップ


営業し続けて良かったと思う瞬間です。


一平ファンに支えられながら今日も


天気がいいし、頑張る勇気を頂きました。


よっしゃあ・・・・・・


一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ