いい天気だ・・・・ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

今日は昨日とはうって変り


いい天気だ・・・・・・アップ


テラス席も気持のいい季節で


皆さん、喜んで食べて行ってくれます。音譜


中年夫婦音譜、家族連れ音譜、卒業生さん音譜


若者のグループやらで賑わっています。


やはり、気持のいい季節は


一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ


テラス席音譜


気持がいいと云ってますねん。アップ


風のない、今日みたいな暖かい日は


お勧めです。


待ってま~すよ・・・・・