LeaLeaのライブ・・・・・☆ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

久々のLeaLeaのライブ音譜


やはり、癒された・・・・・アップ


ボーカルの成子ちゃんの高音ビックリマーク


いつ聴いても素晴らしい。ビックリマーク


バンドも息ぴったりで良かったよ。音譜


こうちゃんのタッピング入りのギター


も、雅巳ちゃんの渋い声もはもって


いて、心地良かった。アップ


明後日は銀座だよね~


今年はライブ活動も忙しくなってるね。


少しずつ、ファンを増やして下さい。


応援してまっせ。チョキ






一平ソバのおばちゃんブログ

フラチーム(ナーレフア)音譜

なんと素晴らしいフラなの?ビックリマーク

びっくりして夢中で見てしまいました。

先生方の集まりだもんねアップ

少しばかり・・フラダンスを習っていたので

よくわかりました。



一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ

とてもいい時間を有難うございました。

楽しかったです・・・・合格