15日の夜は・・・・・☆ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

15日(日曜日)・・・19時より


一平ソバのおばちゃんブログ

ロコス テーブル


マハナ八王子店


ハワイアンLIVE「LeaLea」


フラダンス&生バンド


ボーカルの成子ちゃんの

フラの先生らが出演だそうです。ビックリマーク


今から楽しみだーーー


一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ ガンバ・・・


ノーチャージで飲食代だけ

なんてラッキーなんです・・・


食事しながら生の演奏を


ハワイアンの好きな方

フラダンスを習ってる方


是非、是非・・・・・・アップ


おばちゃんのお勧めだよん。