ようこそ南の島へ☆ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

今日は小学校時代の友音譜


がバンドマスターをやってる


「アロハ コールズ」


ウクレレ同好会音譜(八王子市)


の演奏会に招待され、


横浜線の橋本まで行ってきました。アップ


私が沖縄好きなので、


声をかけてくれたようです。音譜




一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ


一部は


琉球舞踊・・・・音譜


「宮城成子さん」音譜


一平ソバのおばちゃんブログ



一平ソバのおばちゃんブログ

沖縄を堪能しましたアップ


2部はハワイアンバンド・・・・音譜


一平ソバのおばちゃんブログ

バンマスのしのさん・・・音譜


スチールギターを弾いたり、


ウクレレ、唄と大活躍・・・・ビックリマーク


一平ソバのおばちゃんブログ


一平ソバのおばちゃんブログ
フラダンスも踊っていた。アップ

一平ソバのおばちゃんブログ

男性7人、女性4人の構成チーム音譜

近隣の市の自治会や福祉施設でボランテァ活動も

やっているようです。

外は雨だったが::気分は南国気分アップ

になり、とっても楽しかったよ。

誘ってくれてありがとうねクラッカー