何で? | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

今晩のNHKのテレビ放送で


癌に効くワクチンビックリマーク


「ペプチドワクチン」


日本で研究中・・・というが



4年後に認可されるだろうって。


治験で治った患者さんも紹介されてた。


4年もかかるの?:::::


そこまでは色々安全性とかまだ治験とかが


あるようです:::


でも、3人に一人が癌にかかる現代病ですよ。


研究にお金がかかるそうです。


命にかかわる事にどうして国は


税金を使ってくれないんでしょう:::


わからん::::


一日も早く、ワクチンを認可してーーーー叫び


誰もが望む事なのに


変な所に税金が使われてる。


納得できん。パンチ!


今の日本はおかしいと思わないかい?:::::