谷口の日記 -4ページ目

誰も得しない記事

モチベーション保つの難しい…
ここまで来て、自分のペースが掴めてないのって大問題も甚だしくないか……

なんなんだよ。
バカすぎる。

俺、何にもできないわ…
何にもスキルないし、身に付ける努力もしてない。
社会が一握りの有力者とその他大勢で形成されてるならば、俺はその他大勢からも溢れてる気がする。


こんな人間、本当の意味で必要としてくれる場所なんかないだろ。。
誰かに対する影響力なんて微塵もないな。。
全てに於いて、俺じゃない誰かで大丈夫だもの。


家族は大切には思ってはくれてるだろうけど、なんで大切かは家族だからって理由だけで絶対必要ってわけじゃないだろうし。

友達だって思い出の中の存在になったところで、時が俺を忘れさせることも可能だ。


まあ、だからって居なくなりたいってわけじゃないけどね。。

ふと、そう言う現実、今まで如何に俺が甘えて生きてたかって現実に向き合った時に、自分の存在価値が疑わしくなって哀しいなってだけの話。


こんなこと、誰かに言っても仕方ないけど自分の中だけで消化はできないから、せめてもの抵抗として、誰も見てないような場所に書いてみた。
いろいろごめん。

2012/02/09

ヒルナンデス!
同時間帯視聴率トップ!


なんか嬉しい!
信じて良かった、ヒルナンデス!


最初はグダグタとか言われてたし、確かにそうだったけど、なんか見ちゃう番組だったんだよなあ。

PON!から、もっと言えばスッキリ!からの惰性かと思いきや、そういうわけじゃなくて、ヒルナンデス!に惹かれてた

てか、スッキリ!もPON!も好きだし、俺は朝から昼までは完全な日テレっ子だなあ。
まあ、最近はテレビばっか見るわけにもいかないんだけど……


てか、話逸れたから修正!

ヒルナンデス!の話。
去年打ち切りの噂とか出てたのに、ここまで盛り返したのってすごい事だと思うわ。
なんか、見てて良かったーって感じた。


出演者も曜日ごとのバランスもいい感じだし、フェルナンデス君おもしれーし、水卜ちゃん可愛すぎるし、本当ヒルナンデス!いいわー!
最初は正直、ナンチャンがメインMCなのに、なんだか随分掻き乱すなあ。。とか思ったけど、今はそれが面白くなってきた!


うんうん。ヒルナンデス!の益々の発展を願うばかりやなあ。

あ、ステマじゃないからね!笑

2012/01/29

どうしてこんなんなんだろう…


結局、どんなに仲良くて信頼置けると思ってる友達がいても、本当の弱音は吐けないわ…
自分自身がそれを認めたくないってのが1番の理由だけど…


でも、それは現実から目を背けてるだけで、放っておいたら悪い方向に進んでくんだろうな

自己で解決しなきゃだ。

まあ、こんな誰も見てないような場所に記事をあげて、気持ちを整理することしかできないんだけどね。

仮にレスポンスがあったらあったで、取り繕う自分が目に浮かぶし。

本当の自分が、自分でもわからなくなってきた。。


もうダメなのかなー