2012/01/19
もっと頑張れる。
全然だよ俺。本当に、全然ダメだ。
気持ちに押し潰され過ぎ。
先送りにしすぎ。自分で自分の首絞めてる場合じゃねーだろよ。
ああー、ブレるな、ブレるな!
みんなに置いていかれてる感が半端じゃないけど、時期が違うんだから当たり前なんだぞ!
それより同じ目標の人との差を気にしろよな。
何のための1年間だった?
どれだけのことを犠牲にした?
それを考えたら簡単に諦めるわけには行かないだろ?
最後は自分を信じろ。
まずは、本気で信じれるくらい努力しろ。
少なくとも、0じゃないんだ。どんなに薄くったって積み重ねたもんはきっとあるんだ。
大丈夫。やりゃあできるさ。
今からでも遅くない。
やれ!やってもできなかったら、心配しろ。そん時はそん時でまた 考えりゃあいいさ。
目標があるんだから、今はそれを目指して頑張れ。
リスクマネジメントも最小限に。逃げ道は作りたくない。性格上、逃げ道を作ったら楽な方へ行っちゃうから。
頑固かな。フレキシブルな発想がしたいけど、やっぱ努力する前から物は語れない。
だから、今やるべき事は努力だ!
努力!今までで一番頑張れ俺!
全然だよ俺。本当に、全然ダメだ。
気持ちに押し潰され過ぎ。
先送りにしすぎ。自分で自分の首絞めてる場合じゃねーだろよ。
ああー、ブレるな、ブレるな!
みんなに置いていかれてる感が半端じゃないけど、時期が違うんだから当たり前なんだぞ!
それより同じ目標の人との差を気にしろよな。
何のための1年間だった?
どれだけのことを犠牲にした?
それを考えたら簡単に諦めるわけには行かないだろ?
最後は自分を信じろ。
まずは、本気で信じれるくらい努力しろ。
少なくとも、0じゃないんだ。どんなに薄くったって積み重ねたもんはきっとあるんだ。
大丈夫。やりゃあできるさ。
今からでも遅くない。
やれ!やってもできなかったら、心配しろ。そん時はそん時でまた 考えりゃあいいさ。
目標があるんだから、今はそれを目指して頑張れ。
リスクマネジメントも最小限に。逃げ道は作りたくない。性格上、逃げ道を作ったら楽な方へ行っちゃうから。
頑固かな。フレキシブルな発想がしたいけど、やっぱ努力する前から物は語れない。
だから、今やるべき事は努力だ!
努力!今までで一番頑張れ俺!
2012/01/10
遅いかもしれないけど、自分に最低限のノルマを課しました!
やっていくうちに他の課題も見えてくるだろうし、予定通りには消化できないと思うけど、相当の気概を持ってチャレンジしていきます!
短期の目標を詰めて中期の目標にある程度余裕を持たせたんで、いいバランスで中期目標までたどり着けたらいいかな!
やってやれないことはない!
ここからが頑張りどころだ!
本気でやれよ、俺!
やっていくうちに他の課題も見えてくるだろうし、予定通りには消化できないと思うけど、相当の気概を持ってチャレンジしていきます!
短期の目標を詰めて中期の目標にある程度余裕を持たせたんで、いいバランスで中期目標までたどり着けたらいいかな!
やってやれないことはない!
ここからが頑張りどころだ!
本気でやれよ、俺!