2012/03/21
あー、なんか違う!
なんだろーなー
なんか違うんだよ、とにかく!
今の俺には社会に貢献なんてできん!
いや、みんな最初はそうなのかもしれないし、そんなん期待されてないかもしれないけど!
先を見越しすぎてしまうが故に、慎重になりすぎちゃうわ!
これを生かせる場所ってどこ?
どの企業もチャレンジ精神~、失敗を恐れず~、積極的に~。。。
大事だ、非常に大事。
チャレンジしなけりゃ始まらないし、失敗しなけりゃ学べない。
ただ、そこには信念がいる。信念がなきゃチャレンジできないし、失敗を恐れる。
自分の信念を貫ける場所に出会えたらなあ
ただ、実際に働いてみなきゃそんなんわかんないしなあ
働く前からこんなん言ってるからなんだかなあって思っちゃうんだろうなあ
わかんないわー
自分でやりたいことやりたいのかな、俺。
ノウハウもスキルもないけどさ。
簡単には身に付かないよな。
身に付けたとしても成功できるかわかんないしなー
俺は何がしたいんだろう
楽しいことがしたいなー
なんだろーなー
なんか違うんだよ、とにかく!
今の俺には社会に貢献なんてできん!
いや、みんな最初はそうなのかもしれないし、そんなん期待されてないかもしれないけど!
先を見越しすぎてしまうが故に、慎重になりすぎちゃうわ!
これを生かせる場所ってどこ?
どの企業もチャレンジ精神~、失敗を恐れず~、積極的に~。。。
大事だ、非常に大事。
チャレンジしなけりゃ始まらないし、失敗しなけりゃ学べない。
ただ、そこには信念がいる。信念がなきゃチャレンジできないし、失敗を恐れる。
自分の信念を貫ける場所に出会えたらなあ
ただ、実際に働いてみなきゃそんなんわかんないしなあ
働く前からこんなん言ってるからなんだかなあって思っちゃうんだろうなあ
わかんないわー
自分でやりたいことやりたいのかな、俺。
ノウハウもスキルもないけどさ。
簡単には身に付かないよな。
身に付けたとしても成功できるかわかんないしなー
俺は何がしたいんだろう
楽しいことがしたいなー
2012/03/11
朝まで生テレビのスタジオ観覧をしている、同世代であろうイケメンが映ると『この人には敵わない』と思ってしまう俺は負け癖がついているのだろうか……
そんなことより、ドキドキが止まらない!
そんなことより、ドキドキが止まらない!
2012/02/26
1ヶ月前の記事を読み返してみた。
何も成長してない。
というか、当時の悩みを何も解消できてない。
だけど、
いたずらに時間は過ぎて、どんどんタイムリミットだけが近づいてきている。
諦めることは嫌いだ。
だけど、そんなことを易々と言えるほどの実力、気力、向上心が今の俺に備わっているのだろうか。
でも、やるしかないんだ。
馬鹿な俺でもこれだけはわかる。
本当にもう、やるしかない。
ブレない信念を持ち続けるしかない。
人生を懸けたと言ったら、過言かもしれないけど、最大級のチャレンジなのは間違いない。
そのチャレンジに保守的になってるって言うと、すっごい矛盾した文字面だけど、気持ちとしてはそれがしっくりくる。
だったら、何をするべきかは明確じゃないか。
答えを出すのは自分自身。
何も成長してない。
というか、当時の悩みを何も解消できてない。
だけど、
いたずらに時間は過ぎて、どんどんタイムリミットだけが近づいてきている。
諦めることは嫌いだ。
だけど、そんなことを易々と言えるほどの実力、気力、向上心が今の俺に備わっているのだろうか。
でも、やるしかないんだ。
馬鹿な俺でもこれだけはわかる。
本当にもう、やるしかない。
ブレない信念を持ち続けるしかない。
人生を懸けたと言ったら、過言かもしれないけど、最大級のチャレンジなのは間違いない。
そのチャレンジに保守的になってるって言うと、すっごい矛盾した文字面だけど、気持ちとしてはそれがしっくりくる。
だったら、何をするべきかは明確じゃないか。
答えを出すのは自分自身。