2012/04/22
やっぱりダービーでの敗戦は堪えるなあ…
正直、今の順位とか勝ち点差とかそんなん関係なくて、埼玉のサッカークラブのプライドをかけて、浦和に関わる人間すべてが、絶対的に勝ちにこだわる試合。
去年は1分1敗だっただけに、どうしても勝ちたい試合だった。
内容うんぬんより、結果が欲しいダービー。
うーん、残念。
でも、まあ、今日の負けで、見えてきた反省点を洗い出して、成長の糧にできるだろう。
今やってきているサッカーを信じて続けていこう!
ダービーを終えて、勝ち点と順位表を見つめ直してみれば、決して悪い位置じゃないことを再確認できる。
ダービー落とすのは残念だけど、俺たちは大宮に勝つために闘ってる訳じゃない。
もっと大きな目標があるんだ。
それに向かって前進するのみ!
そうした中で、やっぱ特別な思いが入るダービー、次はホームで圧倒的に勝利してやろうぜ!
まだまだだけど、まだまだって思えることが幸せなくらい、俺はこのチームに可能性を感じてるし、信じてる。
正直、今の順位とか勝ち点差とかそんなん関係なくて、埼玉のサッカークラブのプライドをかけて、浦和に関わる人間すべてが、絶対的に勝ちにこだわる試合。
去年は1分1敗だっただけに、どうしても勝ちたい試合だった。
内容うんぬんより、結果が欲しいダービー。
うーん、残念。
でも、まあ、今日の負けで、見えてきた反省点を洗い出して、成長の糧にできるだろう。
今やってきているサッカーを信じて続けていこう!
ダービーを終えて、勝ち点と順位表を見つめ直してみれば、決して悪い位置じゃないことを再確認できる。
ダービー落とすのは残念だけど、俺たちは大宮に勝つために闘ってる訳じゃない。
もっと大きな目標があるんだ。
それに向かって前進するのみ!
そうした中で、やっぱ特別な思いが入るダービー、次はホームで圧倒的に勝利してやろうぜ!
まだまだだけど、まだまだって思えることが幸せなくらい、俺はこのチームに可能性を感じてるし、信じてる。
2012/03/27
目標を少し変えて、幅を持たせてみたわけだけど、今のところはこの判断の正否はわからない。
ただ、もう後には引けないのが事実。
ならば、精一杯やるしかない!
最近思ったのは、少なくともあと1年間は大学生でいられると言うこと。
つまり、時間はまだあるし焦る必要はないんだ。
ちょっと落ち着こう。
落ち着いたうえで、やるべきことをこなしていこう。
忙しいからこそ落ち着いて、しっかり判断していこうか。
とは言え
ガムシャラさと泥臭さも大事。
でも落ち着きも忘れずに。
同時に、じゃなくてバランス良くってイメージで。
ガムシャラに泥臭くやってみる。→落ち着いて改善点を洗い出す→改善点を意識したうえで、ガムシャラに泥臭く……
って、繰り返してけば、いつか光と出会えるだろう。
逃げてくもんを追いかけるんじゃなくて、向かってくるもんを迎えにいく。
これは待ってるのとは違う。
やるべきことは、そういうことだな。
ただ、もう後には引けないのが事実。
ならば、精一杯やるしかない!
最近思ったのは、少なくともあと1年間は大学生でいられると言うこと。
つまり、時間はまだあるし焦る必要はないんだ。
ちょっと落ち着こう。
落ち着いたうえで、やるべきことをこなしていこう。
忙しいからこそ落ち着いて、しっかり判断していこうか。
とは言え
ガムシャラさと泥臭さも大事。
でも落ち着きも忘れずに。
同時に、じゃなくてバランス良くってイメージで。
ガムシャラに泥臭くやってみる。→落ち着いて改善点を洗い出す→改善点を意識したうえで、ガムシャラに泥臭く……
って、繰り返してけば、いつか光と出会えるだろう。
逃げてくもんを追いかけるんじゃなくて、向かってくるもんを迎えにいく。
これは待ってるのとは違う。
やるべきことは、そういうことだな。
2012/03/21
なんか違う
みんななんか違う
こんな気持ち初めてだ
誰と話をしても自分に劣等感を覚える気がする。
昔は内容が伴ってたつもりだから、プライドも高かった。
実はスッカラカンの自分に気づかされて、もう耐えらんないー
本当にそう
周りの皆もそう感じることあるのかもしんないけど、きっとそう言う感情的な一時の自己否定とは別物。
俺は自分を客観的に分析してみて、冷静に見直した上で、自分は本当に中身がない人間だと思う。
全部を適当にやり過ごしていたんだな。
ああ、そりゃ彼女も5年以上できないわけだ
ああ、そりゃ友達も少ないわけだ
ああ、そりゃどこの企業も欲しくないわな、こんなやつ
普通に無理だ
社会に出んの
選考とか受ける前からこんなんになるんだからワケないぜ。
俺には就活向いてない。
みんななんか違う
こんな気持ち初めてだ
誰と話をしても自分に劣等感を覚える気がする。
昔は内容が伴ってたつもりだから、プライドも高かった。
実はスッカラカンの自分に気づかされて、もう耐えらんないー
本当にそう
周りの皆もそう感じることあるのかもしんないけど、きっとそう言う感情的な一時の自己否定とは別物。
俺は自分を客観的に分析してみて、冷静に見直した上で、自分は本当に中身がない人間だと思う。
全部を適当にやり過ごしていたんだな。
ああ、そりゃ彼女も5年以上できないわけだ
ああ、そりゃ友達も少ないわけだ
ああ、そりゃどこの企業も欲しくないわな、こんなやつ
普通に無理だ
社会に出んの
選考とか受ける前からこんなんになるんだからワケないぜ。
俺には就活向いてない。