2010/09/02
1ヶ月月半ぶりに帰省。
前回は1泊だったんけど、今回は1週間というプチ長期滞在。
プチ長期って何だよ!
なんか言葉のあやというか、矛盾した感じがする。
だけど、意味的には通じるよね。
日本語の不思議だ。
まぁ大して他国の言葉は知らないから何とも言えないけど。
てか、まずプチって日本語じゃないし!まぁいいや。
できれば8月中に帰ってきたかったなー
やたらに休みの多い大学生は、世の中に取り残された気がするし。
家にいれば尚更。
かといって、休み削られるのも嫌だけどね。
大学生のうちくらいしか、こんなに自分のために使える時間があることはないと思うから。
後は老後だろうけど、遠すぎて想像がつかないからね。
今有り余ってる時間をいかに、有効に使えるかどうか。
俺は寝て過ごしすぎだなー
お陰さまで最近身長が伸びた気がするし。笑
でも睡眠時間はそうでもないはずなんだけどね。
朝方寝るから昼過ぎに起きて、1日を無駄にした感に浸される。
せっかくの地元だしもっと満喫しなきゃね
忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎるのも嫌だ。
とりあえず!
明日は午前中には起きよう。
では、おやすみなさい。
前回は1泊だったんけど、今回は1週間というプチ長期滞在。
プチ長期って何だよ!
なんか言葉のあやというか、矛盾した感じがする。
だけど、意味的には通じるよね。
日本語の不思議だ。
まぁ大して他国の言葉は知らないから何とも言えないけど。
てか、まずプチって日本語じゃないし!まぁいいや。
できれば8月中に帰ってきたかったなー
やたらに休みの多い大学生は、世の中に取り残された気がするし。
家にいれば尚更。
かといって、休み削られるのも嫌だけどね。
大学生のうちくらいしか、こんなに自分のために使える時間があることはないと思うから。
後は老後だろうけど、遠すぎて想像がつかないからね。
今有り余ってる時間をいかに、有効に使えるかどうか。
俺は寝て過ごしすぎだなー
お陰さまで最近身長が伸びた気がするし。笑
でも睡眠時間はそうでもないはずなんだけどね。
朝方寝るから昼過ぎに起きて、1日を無駄にした感に浸される。
せっかくの地元だしもっと満喫しなきゃね
忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎるのも嫌だ。
とりあえず!
明日は午前中には起きよう。
では、おやすみなさい。
あれから4日
くそー
あと30秒踏ん張れてれば…
今日の試合はよく集中して臨めてたんだけどなぁ
最後だけ引き気味になった分、こぼれ球への対応が遅れてフリーでシュート打たせるスペース作っちゃったなぁ
本当に最後だけ…
畜生!
ギシを始めとしてよく守れてたのにー!
PKもセーブしたし、それ以外の危険なシュートも弾いたりと今日のギシは神の領域だったな。
魔の時間帯て奴か。
ヒラも言ってたけど、ロングスローからで、ライン上げらんなかったってのも辛かったな
よく頑張ってただけに、誰か一人だけでも本山に飛び込んでいければ…
しかもロスタイム4分なのに、本山のゴールが90分+5分て…
過ぎてんじゃんかよ!
もうワンプレー前に切れるタイミングあったろうが!
西村はやっぱ糞だ。
ワールドカップで間違って評価されたからって調子乗りやがって!
勘違いしてんじゃねーぞ!
どこ見てレフリングしてやがるんだ!
倒れりゃ全部ファールなのかよ!
コオロキなんかに騙され過ぎなんだよ!
とんでもねーような距離からボール見てやがるし、挙げ句選手の走るコース入ってきやがるしよ
SR返上しろよ
そんな適当なジャッジで大金もらってんじゃねーよ
とまぁ、土曜日にここまで書いて眠りにつきました。
レフリーへの文句だから、何日か置いて、アップできる内容か判断できる状態になるのを待ったけど、やっぱ悔しさがまだ残ってるのと、西村への文句は理に敵ってると思ったんでアップしちゃいます!
確かに
『最後のところの詰めの甘さ』
て言ったらそれまでかもしれない。
今季は勝ってるゲーム、同点のゲームでも終盤やロスタイムにする失点が多すぎる。
前節の湘南戦も4-0の所が4-1に。
だからこそ、選手も気を付けていたに違いない。
それをみんなが理解していた中での失点だったのも、悔いが残る要因の1つ。
決して悪いゲームじゃなかった。
俺は浦和レッズが見れた気がした。
これが浦和レッズなんだ!って試合中に何度も思った。
俺も最後の失点は、レフリーのせいにはできるけど、それで済ませちゃいけないのは頭の中でわかってる。
選手達は『詰めの甘さ』の方を悔いてるのだと思う。
選手達が切り替えてるんだから、俺達が切り替えなきゃどうしようもない。
よし!次節FC東京、いや天皇杯から、この経験を糧にして更に浦和レッズを確立していこう!
WE ARE REDS!!!!!
あと30秒踏ん張れてれば…
今日の試合はよく集中して臨めてたんだけどなぁ
最後だけ引き気味になった分、こぼれ球への対応が遅れてフリーでシュート打たせるスペース作っちゃったなぁ
本当に最後だけ…
畜生!
ギシを始めとしてよく守れてたのにー!
PKもセーブしたし、それ以外の危険なシュートも弾いたりと今日のギシは神の領域だったな。
魔の時間帯て奴か。
ヒラも言ってたけど、ロングスローからで、ライン上げらんなかったってのも辛かったな
よく頑張ってただけに、誰か一人だけでも本山に飛び込んでいければ…
しかもロスタイム4分なのに、本山のゴールが90分+5分て…
過ぎてんじゃんかよ!
もうワンプレー前に切れるタイミングあったろうが!
西村はやっぱ糞だ。
ワールドカップで間違って評価されたからって調子乗りやがって!
勘違いしてんじゃねーぞ!
どこ見てレフリングしてやがるんだ!
倒れりゃ全部ファールなのかよ!
コオロキなんかに騙され過ぎなんだよ!
とんでもねーような距離からボール見てやがるし、挙げ句選手の走るコース入ってきやがるしよ
SR返上しろよ
そんな適当なジャッジで大金もらってんじゃねーよ
とまぁ、土曜日にここまで書いて眠りにつきました。
レフリーへの文句だから、何日か置いて、アップできる内容か判断できる状態になるのを待ったけど、やっぱ悔しさがまだ残ってるのと、西村への文句は理に敵ってると思ったんでアップしちゃいます!
確かに
『最後のところの詰めの甘さ』
て言ったらそれまでかもしれない。
今季は勝ってるゲーム、同点のゲームでも終盤やロスタイムにする失点が多すぎる。
前節の湘南戦も4-0の所が4-1に。
だからこそ、選手も気を付けていたに違いない。
それをみんなが理解していた中での失点だったのも、悔いが残る要因の1つ。
決して悪いゲームじゃなかった。
俺は浦和レッズが見れた気がした。
これが浦和レッズなんだ!って試合中に何度も思った。
俺も最後の失点は、レフリーのせいにはできるけど、それで済ませちゃいけないのは頭の中でわかってる。
選手達は『詰めの甘さ』の方を悔いてるのだと思う。
選手達が切り替えてるんだから、俺達が切り替えなきゃどうしようもない。
よし!次節FC東京、いや天皇杯から、この経験を糧にして更に浦和レッズを確立していこう!
WE ARE REDS!!!!!
2010/08/27
由規161キロって!
すげぇ!
今シーズンは順調に成長してる感はあったけど、ここまでくるとは……
これからがますます楽しみだー!
由規、唐川、そして中田翔とここへきて高卒3年目の3人が結果を出し始めてきてるねー
近い将来、いや、もう来シーズンあたりからでもプロ野球を背負って立つ存在になるかもね!
スター性のある選手が活躍するのはプロ野球が盛り上がるために必要不可欠だから、これからもっともっと活躍してほしいね
すげぇ!
今シーズンは順調に成長してる感はあったけど、ここまでくるとは……
これからがますます楽しみだー!
由規、唐川、そして中田翔とここへきて高卒3年目の3人が結果を出し始めてきてるねー
近い将来、いや、もう来シーズンあたりからでもプロ野球を背負って立つ存在になるかもね!
スター性のある選手が活躍するのはプロ野球が盛り上がるために必要不可欠だから、これからもっともっと活躍してほしいね