谷口の日記 -31ページ目

2010/08/20

今日は久々にサークル行ってきましたー


フットサル楽しいわ


んで、なんとなく流れで、練習後に串カツ屋でちょっと飲んだ後に神宮外苑の花火大会へ!
男3人でだけど!


めっちゃ人いたけど、神宮球場らへんまで進んでったらなかなかのポジションで見れましたー


あんなに近くで花火見たのは人生で2度目だなぁ
1度目は玉村の花火。


やっぱ近くだとすんごい迫力だったなー
音も凄かったし。

んで、花火終わったから表参道の駅まで戻って、でも余韻に浸りたかったから花壇に腰掛けて、思い出話を1時間半くらい。
男3人でだけど!


来年も3人で来ることになったら…
て話をしながら帰りましたとさ。



これぞ日記!
1日あった出来事をつらつらと綴っただけの記事!


で、今はこち亀の映画を見ているよ

今日は早寝しようと思ったけど、終わるの4時過ぎだよ

早寝できないね!
てか、もうこの瞬間に寝ても早寝ではないね!


眠気のピークは行きの千代田線の車内でした。
目が冴えてしもうた。。


まとまらないから、今日はこの辺で御開きです!

2010/08/18

歌え浦和を愛するなら
決めろ浦和の男なら
オー浦和レッドダイヤモンズ、ラララララララ
オー浦和レッドダイヤモンズ、ラララララ~



今日は何か大事なことに気付けた気がする


やっぱり俺たちは勝ちたい!
その為に今出来るのは選手に俺たちの気持ちを声にして、歌に乗せて伝えること!


今日の試合は選手の気持ちも伝わってきました。


後は結果のみ
それが一番欲しいのが根本としてある。

ただ、
角田さんが言うように


小さな物から拾っていって、俺たちで大きくしていくことが今のレッズには一番大切だと思いました。

PRIDE OF URAWAが俺たちにはある!
それは選手にもある。絶対!

それをもっと俺たちで芽生えさせて、足並み揃えて、同じ波長で突き進んでいこう!

不満を態度で示すことは確かにあったし、これから先に無いとも言い切れないけど、どんな時だって絶対に見捨てない
こんな時こそ顔上げていこう。

目の前の勝利を目指していこう!


続けていくことが大切!
そうすればいつか、結果を共に掴めるさ!

小さな物を大きくしていこう

共に浦和であれ!

2010/08/17

ゼミの課題、そろそろ手付け始めなきゃなー


ただ、まだ本すら買ってないと言う…

1冊はレッズの歴史において、浦和とどう関わりながら経営してきて、また経営しているのかについての本てのは決めてるけど、あと2冊どうしよ…

本1冊をA4版2枚に纏めるっていう無茶ぶり…
他のは頑張って端折って纏めるにしても、レッズのはA4版2枚程度じゃ収まらない気がする…
けど、ここは要約能力の見せどころや!
ってその能力が俺に携わってるかどうかは、いず知れずだけれども…
てか、大家さん(ゼミの先生)無茶ぶり多いよー
昔、有田がやってた番組より無茶ぶり多いよー!
あれ、タイトルが『ムチャぶりっ!』だからね。
それよか多いってどんなもんじゃい!
本当無茶ぶり多いよー
ムチャブリオオイヨー
って競争馬の名前みたいだね!


でもどうせ遊べるほど暇じゃなくても、ちょっと早く起きて(ゆうても、9時とか?笑)。うん。とりあえず、いいともが始まる前には起きて(できたらスッキリが終わる前)に起きてバイトまでの時間を有意義に使いたい!
そこで、課題をチャチャっとやれたら、スマートなんじゃ…
て自惚れてないで、そうしないとキツいから、せざるを得ないんだけれども。
当然だけど、自分がしなきゃならないことは、自分じゃなきゃできないんだから、希望じゃなくて実現させよう。


そうしよう。


しまっていこー!