2010/09/23
明日から大学再開だー
うん。
夏休みの課題やってない。
やる時間がなかった訳じゃないけど、やる気になった時間がなかった。。
大体はバイトかレッズだったけど、バイトの前後とかやる気ならやれる時間はたくさんあったのに……
何やってんだかな。
本当にこんなんでいいんかな。
別にレッズもバイトも必要不可欠だし、行かない選択肢はないし、全く後悔はないけど、うまく時間が使えない自分が悔しい。
あー。
このまんまじゃダメだー
でも、今考えれば変に責任感にかられて8月のバイト多くしたのはちょい後悔だな
なんか昨日まで5連休だったから今日何時に行けばいいか忘れてしまった
メモ帳バイト先に忘れちゃったみたいだし。
もう大学2年の9月も終わる。
焦燥感があるね
心配性なのかな
危機感を持つのはいいことかもしれないけど、必要以上の危機感は視野を狭くして、経験値が上がる機会を減らしてしまうんだろうな。
『もう』と思うか『まだ』と思うか。
気付くのが遅すぎたなんて事にはならないようにしなきゃだけど、早すぎるのも如何なものか。
結局辿り着く先が同じならば損ではないのか。
……いや、スタートが早ければ辿り着く先をもうワンステップ上げられる可能性もあるのか。
ただ、口でなんてどうにでも言えるしな。
如何にして実行できるかどうか。
実行できて、初めてスタートラインに立てるんだよね。
考えてるだけじゃ、何も始まらない。
うー。
もっと強い人間にならねば。
賢い生き方と泥臭い生き方なら後者の方が性に合うと思う。
だけど、時に賢く、時に泥臭く、臨機応変に生きていきたいな。
決して器用じゃないから、大変かもしれないけど、努力ならできるし。
頑張ろう!
…
……
………かなぁ。。。
うん。
夏休みの課題やってない。
やる時間がなかった訳じゃないけど、やる気になった時間がなかった。。
大体はバイトかレッズだったけど、バイトの前後とかやる気ならやれる時間はたくさんあったのに……
何やってんだかな。
本当にこんなんでいいんかな。
別にレッズもバイトも必要不可欠だし、行かない選択肢はないし、全く後悔はないけど、うまく時間が使えない自分が悔しい。
あー。
このまんまじゃダメだー
でも、今考えれば変に責任感にかられて8月のバイト多くしたのはちょい後悔だな
なんか昨日まで5連休だったから今日何時に行けばいいか忘れてしまった
メモ帳バイト先に忘れちゃったみたいだし。
もう大学2年の9月も終わる。
焦燥感があるね
心配性なのかな
危機感を持つのはいいことかもしれないけど、必要以上の危機感は視野を狭くして、経験値が上がる機会を減らしてしまうんだろうな。
『もう』と思うか『まだ』と思うか。
気付くのが遅すぎたなんて事にはならないようにしなきゃだけど、早すぎるのも如何なものか。
結局辿り着く先が同じならば損ではないのか。
……いや、スタートが早ければ辿り着く先をもうワンステップ上げられる可能性もあるのか。
ただ、口でなんてどうにでも言えるしな。
如何にして実行できるかどうか。
実行できて、初めてスタートラインに立てるんだよね。
考えてるだけじゃ、何も始まらない。
うー。
もっと強い人間にならねば。
賢い生き方と泥臭い生き方なら後者の方が性に合うと思う。
だけど、時に賢く、時に泥臭く、臨機応変に生きていきたいな。
決して器用じゃないから、大変かもしれないけど、努力ならできるし。
頑張ろう!
…
……
………かなぁ。。。
2010/09/15
怪我人が多いながらも、チーム状態は上向き。
普段出れてなかったメンバーも天皇杯では、実力が感じられて、チーム全体が底上げされてるように思える。
ま、大学生相手てのもあっただろうけど、レッズの目指すべきサッカーをできていた感はある。
特に後半なんかは凄く良かった。
また、リーグの対FC東京でも峻希はかなり気合いの入ったプレーしてたし、元気も何か切っ掛けを掴んだのか、いい動きを見せてた。
高崎も試合に出れて良かった。
もうちょい長い時間見てみないとわかんないけど、J1でもやれるだろう。
まだ荒削りな部分があろうと、サブ組までもがそこまで遜色なくチーム全体で同じサッカーをできるのは1つの武器でもあるし、スタイルが確立されつつある証でもあると思う。
萌や柏木が中心の若いチームだし、伸びシロはまだまだ未知数。
近い目標としては、自分たちのサッカーをしたら結果が後からついてくるようなチームが理想かな。
だけど!とにかく!今は!
勝ちたい!
勝ちたい!
勝ちたい!
勝って、勝って、ACL行こう!
再びアジアのテッペン獲ろう!
まずは、5月の名古屋戦以来の 埼スタ勝利だ!
清水にはいろんな意味で負けらんない!
6万人で後押ししよう!
普段出れてなかったメンバーも天皇杯では、実力が感じられて、チーム全体が底上げされてるように思える。
ま、大学生相手てのもあっただろうけど、レッズの目指すべきサッカーをできていた感はある。
特に後半なんかは凄く良かった。
また、リーグの対FC東京でも峻希はかなり気合いの入ったプレーしてたし、元気も何か切っ掛けを掴んだのか、いい動きを見せてた。
高崎も試合に出れて良かった。
もうちょい長い時間見てみないとわかんないけど、J1でもやれるだろう。
まだ荒削りな部分があろうと、サブ組までもがそこまで遜色なくチーム全体で同じサッカーをできるのは1つの武器でもあるし、スタイルが確立されつつある証でもあると思う。
萌や柏木が中心の若いチームだし、伸びシロはまだまだ未知数。
近い目標としては、自分たちのサッカーをしたら結果が後からついてくるようなチームが理想かな。
だけど!とにかく!今は!
勝ちたい!
勝ちたい!
勝ちたい!
勝って、勝って、ACL行こう!
再びアジアのテッペン獲ろう!
まずは、5月の名古屋戦以来の 埼スタ勝利だ!
清水にはいろんな意味で負けらんない!
6万人で後押ししよう!
2010/09/03
今日は関と夕飯食った後にドライブへ
地元の色々な変化や近況を聞けて楽しかったやら衝撃だったやら
なんか、俺もそんな年頃に差し掛かってきたのかと。
そうゆう年齢なのかと。
中学時代の友達の妊娠や出産、結婚、就職などなど…
確かに20代だからね。。
もうteenagerじゃないからな。。
ただ、悪い知らせを聞かなかったのは何よりかな。
うん。良かった。
今日はいろんな話を聞いて、いろんな話をして。
中学の頃を思い出しました。
部活終わった後によく、自転車で本庄の土手とか伊勢崎とか行ってたのを。
今日は
上里→寄居→花園→深谷→熊谷→深谷→伊勢崎→高崎→前橋→高崎→藤岡→新町→上里
てルートでした
なかなかなラインナップ
いい感じやね。
6年前からは確実に行動範囲広がったわ。笑
当たり前か。
成長、変化を実感した日でした。
地元の色々な変化や近況を聞けて楽しかったやら衝撃だったやら
なんか、俺もそんな年頃に差し掛かってきたのかと。
そうゆう年齢なのかと。
中学時代の友達の妊娠や出産、結婚、就職などなど…
確かに20代だからね。。
もうteenagerじゃないからな。。
ただ、悪い知らせを聞かなかったのは何よりかな。
うん。良かった。
今日はいろんな話を聞いて、いろんな話をして。
中学の頃を思い出しました。
部活終わった後によく、自転車で本庄の土手とか伊勢崎とか行ってたのを。
今日は
上里→寄居→花園→深谷→熊谷→深谷→伊勢崎→高崎→前橋→高崎→藤岡→新町→上里
てルートでした
なかなかなラインナップ
いい感じやね。
6年前からは確実に行動範囲広がったわ。笑
当たり前か。
成長、変化を実感した日でした。