2010/11/22
年末の気配すら漂い出す今日この頃。
今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
うん。
なんで年末とか冬って切ない気持ちになるんだろう…
別に毎年同じことの繰り返しだし、もっと言うと今日と明日も大晦日も元日も、365日という1年を形成する1日に変わりないんだけどね。
なんなんだろうな。
難しいな。
だけど1年てやっぱ振り返ると短く感じるね。
始まったときは遠い先の事に思えるのに。
でも何月に何があったとかを思い出すとそうでもないか。てゆうか出来事にもよるか。
W杯なんて遠い昔の記憶。それと同時期の出来事でつい最近の事のように思えることもあるし。
とりあえず残りの2010年もこれからの2011年も自分なりに過ごしていこう。
年を跨いだ云々じゃなくて、日々を積み上げて来たことによってスキルアップというか、いろいろ今以上に成長した人間になっていこう。
とにかく、来年は3年ぶりに人生のターニングポイントになると思う。
それも今まで以上の努力が必要になるだろう。
長い人生の踏ん張り処。
今までの失敗をただの失敗で終わらせないためにも、プラス要素に変えて、頑張っていこう。
今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
うん。
なんで年末とか冬って切ない気持ちになるんだろう…
別に毎年同じことの繰り返しだし、もっと言うと今日と明日も大晦日も元日も、365日という1年を形成する1日に変わりないんだけどね。
なんなんだろうな。
難しいな。
だけど1年てやっぱ振り返ると短く感じるね。
始まったときは遠い先の事に思えるのに。
でも何月に何があったとかを思い出すとそうでもないか。てゆうか出来事にもよるか。
W杯なんて遠い昔の記憶。それと同時期の出来事でつい最近の事のように思えることもあるし。
とりあえず残りの2010年もこれからの2011年も自分なりに過ごしていこう。
年を跨いだ云々じゃなくて、日々を積み上げて来たことによってスキルアップというか、いろいろ今以上に成長した人間になっていこう。
とにかく、来年は3年ぶりに人生のターニングポイントになると思う。
それも今まで以上の努力が必要になるだろう。
長い人生の踏ん張り処。
今までの失敗をただの失敗で終わらせないためにも、プラス要素に変えて、頑張っていこう。
2010/11/19
今、ダブルスクールからの帰りの電車。
ロビーとの契約を延長しないことを知った。
で、たまたま乗った電車が10号車。
なんだかなー
日曜の京都戦、水曜の磐田戦で改めてロビーの偉大さを実感しただけに残念でならない。
だけど、クラブが決めたことだし、良い意味で生まれ変わるためには必要だったのかも。
ロビーはベンチに置いておける選手ではないからね。
今までレッズにロビーがもたらしてくれたものは目に見えること以外にもたくさんある。
明日からはロビーのプレー一つ一つを目に焼き付けて、胸に刻んで行きたい。
そしてロビーが去ったあともロビーがレッズにいたことを誇りに思って浦和レッズと共に闘おうと思う。
とにかく、元旦までロビーと一緒に闘って、ロビーが来た年に初優勝できた天皇杯を、ロビーが去る年にも獲りたい!
それがお互いにとって最高のはなむけになると思うから。
ロビーとの契約を延長しないことを知った。
で、たまたま乗った電車が10号車。
なんだかなー
日曜の京都戦、水曜の磐田戦で改めてロビーの偉大さを実感しただけに残念でならない。
だけど、クラブが決めたことだし、良い意味で生まれ変わるためには必要だったのかも。
ロビーはベンチに置いておける選手ではないからね。
今までレッズにロビーがもたらしてくれたものは目に見えること以外にもたくさんある。
明日からはロビーのプレー一つ一つを目に焼き付けて、胸に刻んで行きたい。
そしてロビーが去ったあともロビーがレッズにいたことを誇りに思って浦和レッズと共に闘おうと思う。
とにかく、元旦までロビーと一緒に闘って、ロビーが来た年に初優勝できた天皇杯を、ロビーが去る年にも獲りたい!
それがお互いにとって最高のはなむけになると思うから。
2010/11/16
ロビー。
こんなに までも、浦和レッズを愛してくれているプレーヤーを切るなんてやっぱ考えられない。
今シーズンだってロビーに救われた試合はたくさんあったし、昨日のゴールはそれを物語っていた。
あの場面、あの状況、本当にゴールが欲しかったあの状況で、ゴールをしっかり決めてくれるのはやっぱりロビーなんだよ。
本当に頼りになる選手。
俺は昨日のロビーの涙を忘れない。
残り試合、ロビーと一緒にこの赤いユニホームに誇りを持って闘っていく。
そして、再び、Jリーグ、そしてアジアの頂点を獲りたいと思ってる。
そして世界に挑戦して、今度は勝ちたい。
もちろん、ロビーと一緒に。
こんなに までも、浦和レッズを愛してくれているプレーヤーを切るなんてやっぱ考えられない。
今シーズンだってロビーに救われた試合はたくさんあったし、昨日のゴールはそれを物語っていた。
あの場面、あの状況、本当にゴールが欲しかったあの状況で、ゴールをしっかり決めてくれるのはやっぱりロビーなんだよ。
本当に頼りになる選手。
俺は昨日のロビーの涙を忘れない。
残り試合、ロビーと一緒にこの赤いユニホームに誇りを持って闘っていく。
そして、再び、Jリーグ、そしてアジアの頂点を獲りたいと思ってる。
そして世界に挑戦して、今度は勝ちたい。
もちろん、ロビーと一緒に。