2010/12/19
なんか久々に家で、集中して勉強したな。
ま、単語調べてノートに書いて、センテンスだけ自分で考えるって言う単純作業なんだけどね(-_-)
てか、CWC見ながらだったから、最早集中してないんじゃないか疑惑浮上だけどね。
マゼンベ期待だったけど、やっぱインテルにやられてしまったね。
まともに試合見てないから、なんとも言えないけど。
て、ことは勉強に集中してたんじゃ………
って、どっちも半端やないかーい。
でも、とりあえず課したノルマは終わったから良しとしよう。
幸いバイトも夕方あがりだし、明日は今日以上に集中してやってやろう。
さて、そろそろ良い子は寝る時間です。
って、バカ!
本当の良い子は、もうあと2、3時間したら起きるわ!
ヒーロー物や仮面ライダー楽しみにして、起き出す頃だわ!
ちくしょー
俺も健全な生活送りたいぜよ。
ただ、こんな、だら~んとした生活送れんのも後2年くらいかと考えると、存分にそれを全うしていきたいと思う。
あ、でも頭回んなくなってきた。
11時には起きたいし、そろそろ本当に寝ます。
Good night。
あ、おやすみで打ったら一発変換の第1候補で英語が出てきたわけで、決して俺がキザなわけではないです。
嘘だけど。
本当は第4候補くらいで、これ使えんじゃん!
って頂戴したんだけれども。
早く寝ろって?
俺もそうしたいけど、なんだか今日は次から次へと、書くことを思い付いてしまう。
全部内容が無いようだけど。
うわー
これ、深夜のわけわからんハイのパターンかも。
一人でこのテンションはキツイ
あー
本当の本当に寝よう
ま、単語調べてノートに書いて、センテンスだけ自分で考えるって言う単純作業なんだけどね(-_-)
てか、CWC見ながらだったから、最早集中してないんじゃないか疑惑浮上だけどね。
マゼンベ期待だったけど、やっぱインテルにやられてしまったね。
まともに試合見てないから、なんとも言えないけど。
て、ことは勉強に集中してたんじゃ………
って、どっちも半端やないかーい。
でも、とりあえず課したノルマは終わったから良しとしよう。
幸いバイトも夕方あがりだし、明日は今日以上に集中してやってやろう。
さて、そろそろ良い子は寝る時間です。
って、バカ!
本当の良い子は、もうあと2、3時間したら起きるわ!
ヒーロー物や仮面ライダー楽しみにして、起き出す頃だわ!
ちくしょー
俺も健全な生活送りたいぜよ。
ただ、こんな、だら~んとした生活送れんのも後2年くらいかと考えると、存分にそれを全うしていきたいと思う。
あ、でも頭回んなくなってきた。
11時には起きたいし、そろそろ本当に寝ます。
Good night。
あ、おやすみで打ったら一発変換の第1候補で英語が出てきたわけで、決して俺がキザなわけではないです。
嘘だけど。
本当は第4候補くらいで、これ使えんじゃん!
って頂戴したんだけれども。
早く寝ろって?
俺もそうしたいけど、なんだか今日は次から次へと、書くことを思い付いてしまう。
全部内容が無いようだけど。
うわー
これ、深夜のわけわからんハイのパターンかも。
一人でこのテンションはキツイ
あー
本当の本当に寝よう
2010/12/18
もっと頑張らなきゃなー
今週大学2コマしか行ってねー
専門は3コマも行ったのに。笑
しっかり両立させなきゃな。
もう大学2年生も終わるしなー。
とりあえず就活するかどうかも、ぼちぼち考え出さなきゃかな。
いや、まだ早いか。
でも夏までには決めなきゃな。
民間も完全に切っちゃうのは、なんだか勿体無い気がするし。
魅力的な企業もあるだろう。
ただ、目指すべきものが公務員なら、しっかり集中して勉強した方がいいのかな。
どっちも頑張るってなると、どっちも疎かになる気がするよなー。
もう、今からしっかり勉強頑張って、来年少し位は気持ち的に余裕を持って臨みたいものだ。
っても、来年てあと2週間後くらいにくるのか。。
なんだ、この焦燥感は。
とにかく
大学受験の反省を生かして、実現させなきゃな!
今週大学2コマしか行ってねー
専門は3コマも行ったのに。笑
しっかり両立させなきゃな。
もう大学2年生も終わるしなー。
とりあえず就活するかどうかも、ぼちぼち考え出さなきゃかな。
いや、まだ早いか。
でも夏までには決めなきゃな。
民間も完全に切っちゃうのは、なんだか勿体無い気がするし。
魅力的な企業もあるだろう。
ただ、目指すべきものが公務員なら、しっかり集中して勉強した方がいいのかな。
どっちも頑張るってなると、どっちも疎かになる気がするよなー。
もう、今からしっかり勉強頑張って、来年少し位は気持ち的に余裕を持って臨みたいものだ。
っても、来年てあと2週間後くらいにくるのか。。
なんだ、この焦燥感は。
とにかく
大学受験の反省を生かして、実現させなきゃな!
2010/11/29
危惧していたことが現実になった。
やっぱフロントも別の方向向いていたのか……
レッズスタイルを構築する第2ステージへ進むって、今ようやく確立してきたところなのに
てか、それをするのに5人もコーチングスタッフ切るのはわけがわかんない。
そんなんで、今のサッカーを誰が伝承するの?
やっぱ現場の人は何人か残すべきじゃないの?
いや、むしろ第2ステージへ向かうのはフィンケのままでもできただろ。
その方がスムーズだし。
俺は最終節、天皇杯は選手とスタッフだけを信じて共に戦う。。。
とか思ってても今からどう喚いても仕方ないの事も薄々気づいてる。
フロントは決めたんなら、しっかり来季は必ず結果を残せるように、しっかり戦える準備を整えてくれよ。
来年はアジアがあるんだぞ!
まだ頭は切り替えらんないけど、いい方向になることを祈るしかない。
選手もスタッフもサポーターも、そしてフロントも含めて浦和レッズというクラブだし、一丸になんないと勝利はつかみとれない。
俺はこれからもずっと、応援し続ける。
だって
レッズが好きだから。
やっぱフロントも別の方向向いていたのか……
レッズスタイルを構築する第2ステージへ進むって、今ようやく確立してきたところなのに
てか、それをするのに5人もコーチングスタッフ切るのはわけがわかんない。
そんなんで、今のサッカーを誰が伝承するの?
やっぱ現場の人は何人か残すべきじゃないの?
いや、むしろ第2ステージへ向かうのはフィンケのままでもできただろ。
その方がスムーズだし。
俺は最終節、天皇杯は選手とスタッフだけを信じて共に戦う。。。
とか思ってても今からどう喚いても仕方ないの事も薄々気づいてる。
フロントは決めたんなら、しっかり来季は必ず結果を残せるように、しっかり戦える準備を整えてくれよ。
来年はアジアがあるんだぞ!
まだ頭は切り替えらんないけど、いい方向になることを祈るしかない。
選手もスタッフもサポーターも、そしてフロントも含めて浦和レッズというクラブだし、一丸になんないと勝利はつかみとれない。
俺はこれからもずっと、応援し続ける。
だって
レッズが好きだから。